【2022年12月版】蕨駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2022.12.01
更新日: 2022.12.01
蕨駅
目次

蕨駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

蕨駅周辺の喫煙所は、カフェや飲食店などに点在しています。蕨駅は商業施設や飲食店などがある蕨市を代表する駅です。蕨駅周辺には、カフェや飲食店などがあります。蕨駅は蕨市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い蕨駅周辺にある喫煙所をご紹介します。蕨駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

蕨駅構内の喫煙所

蕨駅構内には喫煙所は設置されていません。蕨駅周辺の飲食店などに喫煙所があります。そちらを利用するようにしましょう。

蕨駅周辺の喫煙できる飲食店

ドトールコーヒーショップ 蕨西口店

JR 蕨駅から徒歩約1分です。店内には、分煙された加熱式タバコを喫煙できる喫煙席が設置されています。

JR 蕨駅の西口を出て左側に進みます。「なか卯 蕨店」の隣にあります。

ドトールコーヒーショップ 蕨西口店の外観
出典:外観写真 : ドトールコーヒーショップ 蕨西口店 - 蕨/コーヒー専門店 | 食べログ
住所 埼玉県蕨市中央1丁目23
営業時間 平日/6:30〜21:00
土曜日/7:30〜21:00
日曜日/7:30〜20:30
アクセス JR 蕨駅から徒歩約1分

加熱式タバコの情報も紹介中!

喫茶クラウン

JR 蕨駅から徒歩約2分です。店内の全席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。

JR 蕨駅の東口を出て正面に進みます。左側に「エバンス 蕨店」がある交差点の横断歩道を左側に渡った左にあります。

喫茶クラウンの外観
出典:外観写真 : 喫茶クラウン - 蕨/喫茶店 | 食べログ
住所 埼玉県川口市芝新町3丁目19
営業時間 8:00〜21:00
定休日/日曜日、祝日
アクセス JR 蕨駅から徒歩約2分

Lakeland(レイクランド)

JR 蕨駅から徒歩約2分です。店内の全席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できます

JR 蕨駅の西口を出てロータリーを正面に進みます。左側に「モスバーガー 蕨西口店」がある交差点を真っすぐ進んでください。

右側に「ジュエリーツツミ 蕨店」がある交差点を左に曲がった右側にあります。

Lakeland外観
出典:外観写真 : レイクランド - 蕨/カフェ | 食べログ
住所 埼玉県蕨市中央1丁目3
営業時間 11:00〜19:00
アクセス JR 蕨駅から徒歩約2分

魚民 蕨東口駅前店

JR 蕨駅から徒歩約2分です。店内に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙ルームが設置されています。

JR 蕨駅の東口を出て正面に進みます。左側に「すし松 蕨店」があるビルの隣のマルベリービル2階にあります。

魚民 蕨東口駅前店の入り口出典:外観写真 : 魚民 蕨東口駅前店 - 蕨/居酒屋 | 食べログ
住所 埼玉県蕨市塚越1丁目2-15 マルベリービル 2階
営業時間 月曜日〜木曜日、日曜日、祝日/17:00〜翌1:00
金曜日、土曜日/17:00〜翌3:00
アクセス JR 蕨駅から徒歩約2分

串や きらぼし 蕨店

JR 蕨駅から徒歩約2分です。店内の全席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。

JR 蕨駅の東口を出て正面に進みます。右側に「もみの匠 蕨店」が2階にあるビルの1階にあります。

串や きらぼし 蕨店の外観
出典:外観写真 : 串や きら★ 蕨店 (きらぼし) - 蕨/居酒屋 | 食べログ
住所 埼玉県蕨市塚越1丁目3-3
営業時間 15:00〜23:30
アクセス JR 蕨駅から徒歩約2分

蕨駅には飲食店などに喫煙所が沢山!

こちらの記事では、蕨駅周辺にある喫煙できる場所についてご紹介しました。

蕨駅周辺では、カフェや飲食店などで喫煙できます。

蕨市の主要な駅なので、多くの利用者でにぎわう蕨駅。

ショッピングやビジネスなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

埼玉県内の喫煙所情報公開中

よくある質問

Q. 蕨駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A.ドトールコーヒーショップ 蕨西口店」が一番近い喫煙所です。

Q. 蕨駅には喫煙できる飲食店はありますか?

A.魚民 蕨東口駅前店」に喫煙できる喫煙ルームがあります。

Q. 蕨駅周辺には喫煙席のある飲食店はありますか?

A.喫茶クラウン」では、店内の全席で喫煙できるようになっています。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。