【2023年3月版】平井駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2023.03.13
更新日: 2023.03.13
平井駅
目次

平井駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

平井駅の喫煙所はどこにあるのでしょうか?
最近は公共の喫煙所が減ってきているので、気軽に喫煙できなくなってきましたね。 外出先で喫煙できる場所を探すのは大変です。
しかし、休憩や食事で利用する際に喫煙できるお店はありますよ。 今回は平井駅周辺にあるおすすめの喫煙所を紹介します。

平井駅構内の喫煙所

平井駅の構内に、喫煙所は設置されていません。
しかし、平井駅周辺には喫煙できる飲食店がありますので、そちらを利用するようにしましょう。

平井駅周辺の喫煙できる飲食店

平井駅周辺にある喫煙できる飲食店を紹介します。
徒歩で行ける場所ばかりなので、参考にしてくださいね。

ドトールコーヒーショップ 平井北口店

ドトールコーヒーショップ 平井北口店は、平井駅の北口を出てすぐのところにあります。
駅から10mほどの距離なので、1分もかからずに行けますよ。 平日は7時、土日祝は7時30分から営業しているので、お出かけや仕事の前に利用できて便利です。
1階にはテーブル席とカウンター席があり、階段で2階へ上がると個人席になっているカウンター席があります。
店内は完全分煙で、2階の奥に喫煙所があります。

ドトールコーヒーショップ 平井北口店の外観
出典:外観写真 : ドトールコーヒーショップ 平井北口店 - 平井/カフェ | 食べログ
住所 東京都江戸川区平井3-30-35
営業時間 月~金7:00~21:00 土日祝7:30~21:00 年中無休
アクセス 平井駅の北口を出てすぐ

珈琲館 平井店

珈琲館 平井店は、JR平井駅「南口」から平井商店街方面へ徒歩1分ほど進んだところにあります。
店内は48席、店の奥に加熱式たばこのみ喫煙できる喫煙席があります。
銅板で焼いた美味しいパンケーキが食べられるお店です。

珈琲館 平井店の外観
出典:外観写真 : 珈琲館 平井店 - 平井/カフェ | 食べログ
住所 東京都江戸川区平井4-11-5
営業時間 9:00~21:00 ※モーニング9:00~11:30 定休日なし
アクセス 平井駅から徒歩1分

おすすめの加熱式タバコ情報も公開中!

カフェ・ド・タロー

カフェ・ド・タローは、平井駅から徒歩7分、ゆりのき橋通りにある喫茶店です。
メイン料理にご飯と味噌汁、サラダが付いてくるセットメニューやピラフ、カレーなど、フードメニューが充実しています。
店内はカウンター5席とテーブル32席あり、全席で喫煙できます。

カフェ・ド・タローの外観
出典:外観写真 : カフェ・ド・タロー - 平井/喫茶店 | 食べログ
住所 東京都江戸川区平井4-1-9
営業時間 10:00~19:00 定休日 日曜
アクセス 平井駅から徒歩7分

松ちゃん

松ちゃんは、JR総武線「平井駅」の南口から徒歩4分のところにあるモツ焼き居酒屋です。
夜23時もしくは24時まで営業しているので、遅い時間の来店でもゆっくりできます。 店内は分煙で、加熱式たばこは席での喫煙が可能です。
玄関前に喫煙スペースがあり、そちらでは紙巻たばこも吸えますよ。

松ちゃんの外観
出典:外観写真 : 松ちゃん (まっちゃん) - 平井/居酒屋 | 食べログ
住所 東京都江戸川区平井3-26-4
営業時間 火~木・日祝17:00〜23:00 金・土17:00〜24:00
定休日 毎週月曜
アクセス JR総武線「平井駅」南口から徒歩4分

愛徳(あいとく)

愛徳は、JR総武線「平井駅」から徒歩4分のところにある居酒屋です。
焼き鳥や揚げ物など、お酒のつまみになるメニューが充実しています。 店内は23席、全席で喫煙できます。
不定休なので、来店前に確認しておくと良いですよ。

愛徳(あいとく)の外観
出典:外観写真 : 愛徳 - 平井/立ち飲み | 食べログ
住所 東京都江戸川区平井3-24-21 ココヒルズ 1F
営業時間 16:00~24:00 定休日 不定休
アクセス JR総武線「平井駅」から徒歩4分

平井駅周辺の喫煙所はカフェが多い!

喫煙所が減ってきている中、平井駅の構内や駅周辺の公共の喫煙所はありませんでした。
しかし、駅の周辺には喫煙できる飲食店がいくつかあります。
喫茶店で休憩ついでに一服したり、お酒や食事を楽しみながら喫煙できるお店が駅から歩いて行けるところにありますよ。
平井駅を訪れた際には、今回紹介した喫煙所を参考にしてくださいね。

平井駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 平井駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <ドトールコーヒーショップ 平井北口店>は、平井駅の北口を出てすぐなので、1分もかからずに行けます。

Q. 平井駅周辺に喫煙席のある飲食店はありますか?

A. 平井駅から徒歩4分のところにある居酒屋<愛徳>は、全席で喫煙可能です。

Q. 平井駅周辺に公共の喫煙所はありますか?

A. 平井駅周辺に公共の喫煙所はありません。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。