【2022年9月版】錦糸町駅周辺にある喫煙所をご紹介!

公開日: 2022.09.22
更新日: 2022.09.22
【2022年9月版】錦糸町駅周辺にある喫煙所をご紹介!
目次

錦糸町駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

錦糸町駅周辺の喫煙所は、カフェなどに点在しています。錦糸町駅は近くに東京スカイツリーなどがある墨田区を代表する駅です。
錦糸町駅周辺にはアルカキット錦糸町といった商業施設など魅力的なスポットがあります。東京駅から電車で約15分とアクセスが良いので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い錦糸町駅周辺にある喫煙所をご紹介します。錦糸町駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

錦糸町駅周辺には喫煙できる商業施設やカフェなどがたくさん

錦糸町駅周辺では、屋外で喫煙できる指定された場所が少ないですが、カフェや居酒屋などでも喫煙できます。

さっそくご紹介していくので参考にしてください。

錦糸町駅南口(公衆喫煙所)

JR 錦糸町駅から徒歩約1分です。錦糸町駅南口を出て正面にあります。屋外に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。


出典:Google Map

錦糸町駅北口(公衆喫煙所)

JR 錦糸町駅から徒歩約2分です。錦糸町駅北口を出て右側に進み「錦糸公園前」の交差点を右に曲がった右側にあります。

屋外に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。


出典:Google Map

アルカキット錦糸町店

飲食店名

錦糸町駅から徒歩約1分です。錦糸町駅北口を出て左側にある「アルカキット錦糸町」の1Fにある「SHOO-LA-RUE(シューラルー)」の隣にあります。
屋内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。



アルカキット錦糸町店 10F

錦糸町駅から徒歩約1分です。錦糸町駅北口を出て左側にある「アルカキット錦糸町」の10Fにある「男女トイレ」の隣にあります。

屋内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。


出典:フロアガイド | アルカキット錦糸町

錦糸町駅周辺の喫煙できる飲食店

カフェルモンド

JR 錦糸町駅から徒歩約1分です。錦糸町駅南口を出て右側にある「錦糸町山本ビル」のB1にあります。
店内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。

個室居酒屋 酔たか

JR 錦糸町駅から徒歩約1分です。錦糸町駅南口を出て右側にある「ヒューリック錦糸町駅前ビル(錦糸町KINSIA・キンシア)」の4Fにあります。
店内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。

手造り 丸源 錦糸町

JR 錦糸町駅から徒歩約1分です。錦糸町駅北口を出て右側に進み、左に曲がった右側にあります。
店外に喫煙できるスペースが設置されています。

ドトールコーヒーショップ 錦糸町錦糸公園前店

JR 錦糸町駅から徒歩約2分です。錦糸町駅北口を出て「北斎通り」を右側に進み、「墨田区立錦糸公園」の道を挟んだ隣にあります。
屋内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。

喫茶マウンテン

JR 錦糸町駅から徒歩約2分です。錦糸町駅北口を出て「北斎通り」を左側に進み、右側にある「喜多方ラーメン坂内 錦糸町店」の隣にあります。
店内と店外で喫煙できるようになっています。

焼肉の和民 錦糸町南口駅前店

JR 錦糸町駅から徒歩約2分です。錦糸町駅北口を出て正面にある京葉道路を右側に進み、右側の「カラオケ館 錦糸町店」がある「O.T.Kビル」の4Fにあります。
店内に分煙された喫煙ルームが設置されています。



三代目鳥メロ 錦糸町南口駅前店

JR 錦糸町駅から徒歩約2分です。錦糸町駅北口を出て正面にある京葉道路を右側に進み、右側の「カラオケ館 錦糸町店」がある「O.T.Kビル」の3Fにあります。
店内に分煙された喫煙ルームが設置されています。



錦糸町駅には喫煙できる飲食店が沢山!

こちらの記事では、錦糸町駅周辺にある喫煙所についてご紹介しました。

錦糸町駅には商業施設だけでなく、カフェや居酒屋などでも喫煙できます。

東京駅からのアクセスが良く、商業施設や飲食店などが豊富なので、多くの利用者や観光客でにぎわう錦糸町駅。

ビジネスや観光などで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

併せて読みたい錦糸町駅周辺喫煙所

よくある質問

Q. 錦糸町駅から1番近い喫煙所はどこですか?

A. 錦糸町駅南口(公衆喫煙所)が駅から一番近い喫煙所です。

Q. 錦糸町駅に喫煙できる飲食店はありますか?

A. 喫煙可能な飲食店が錦糸町駅には沢山あります。詳しくは錦糸町駅周辺の喫煙できる飲食店をご覧ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。