【2023年12月版】富雄駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2023.12.19
更新日: 2023.12.19
富雄駅
目次

富雄駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

富雄駅の喫煙所はどこにあるのでしょうか?
最近は公共の喫煙所が減ってきているので、気軽に喫煙できなくなってきましたね。
外出先で喫煙できる場所を探すのは大変です。
しかし、休憩や食事で利用する際に喫煙できるお店はありますよ。
今回は富雄駅周辺にあるおすすめの喫煙所を紹介します。
富雄駅を利用する際にぜひお役立てください。

富雄駅構内の喫煙所

富雄駅内には喫煙所は設置されていません。富雄駅周辺には喫煙所のある施設や飲食店があります。そちらを利用するようにしましょう。

富雄駅周辺の喫煙できる商業施設

富雄駅周辺にある喫煙できる商業施設を紹介します。喫煙所を探す際の参考にしてください。

スーパーヤオヒコ 富雄店

スーパーヤオヒコ 富雄店は、富雄駅西出口から徒歩3分のところにあるスーパーマーケットです。
富雄駅西出口を出て左手に進み、県道7号沿いを直進していくと左手に建物が見えてきます。
喫煙可能場所は屋上駐車場の店舗入り口に灰皿が設置してあり、紙巻/加熱式ともに喫煙可能です。

スーパーヤオヒコ 富雄店の外観
出典:スーパーヤオヒコ | 店舗情報
住所 奈良県奈良市富雄元町2-6-28
営業時間 9:00-21:00
アクセス 富雄駅西出口から徒歩3分

Palace

Palaceは、富雄駅東出口から徒歩1分のところにあるパチンコ店です。
富雄駅東出口を出て右手に進むと、すぐに左手に建物が見えてきます。
喫煙可能場所は屋外に喫煙スペースが設けられていて、紙巻/加熱式ともに喫煙可能です。

Palaceの外観
出典:Palace - P-WORLD
住所 奈良県奈良市富雄元町2-1-24
営業時間 10:00-22:50
アクセス 富雄駅東出口から徒歩1分

富雄駅周辺の喫煙できる施設や飲食店

富雄駅周辺にある喫煙できる施設や飲食店を紹介します。喫煙できる場所を探す際の参考にしてください。

中華バル スタンドドラゴン

中華バル スタンドドラゴンは、富雄駅西出口から徒歩1分のところにある中華料理店です。
中華料理をバルスタイルで気軽に楽しむことができます。
富雄駅西出口から左手に出てすぐ左折し、高架に沿って直進すると、右手に店舗があります。
店内では分煙で、加熱式のみ喫煙可能です。

中華バル スタンドドラゴンの外観
出典:外観写真 : 中華バル スタンドドラゴン - 富雄/中華料理 | 食べログ
住所 奈良県奈良市富雄元町2-3-29 上田ビル101
営業時間 18:00-25:00
定休日 日曜
アクセス 富雄駅西出口から徒歩1分

おすすめの加熱式タバコ情報も公開中!

龍馬 富雄店

龍馬 富雄店は、富雄駅東出口から徒歩1分のところにある居酒屋です。
おいしい鳥料理がお酒と一緒に楽しむことができるお店です。
富雄駅東出口から出て左手に進み、左側の階段を上がります。階段を上がった先にある横断歩道を渡り、そのまま正面の細い路地を直進すると、右手に店舗が見えてきます。

喫煙可能場所は店内で、紙巻/加熱式ともに喫煙可能です。

龍馬 富雄店の外観
出典:写真一覧:龍馬 富雄店 - Retty 日本最大級の実名型グルメサービス
住所 奈良県奈良市富雄北1-3-7
営業時間 17:00-24:00
定休日 火曜
アクセス 富雄駅東出口から徒歩1分

BAR ARENA

BAR ARENAは、富雄駅東出口から徒歩1分のところにあるバーです。
70’s~80’sのロックが流れるバーです。
富雄駅東出口から出て左手に進み、左側の階段を上がります。階段を上がった先にある横断歩道を渡り、そのまま正面の細い路地を直進すると、右手に店舗が見えてきます。

喫煙可能場所は店内で、紙巻/加熱式ともに喫煙可能です。

BAR ARENAの外観
出典:外観写真 : BAR ARENA (バー アリーナ) - 富雄/バー | 食べログ
住所 奈良県奈良市富雄北1-3-7 幸福相互ビル1F
営業時間 19:00-27:00
定休日 日曜(祝日、祝前日は営業)
アクセス 富雄駅東出口から徒歩1分

フレンチ居酒屋 えとね

フレンチ居酒屋 えとねは、富雄駅東出口から徒歩3分のところにあるフレンチ居酒屋です。
2022年ミシュラン ビブグルマン獲得の、ワインとフランス料理を気軽に楽しめるお店です。
富雄駅東出口から出て右手に進んで横断歩道を渡ります。横断歩道を渡った後右折し、そのまま直進します。丁字路で横断歩道を渡った先に店舗があります。

喫煙可能な場所は店外で、紙巻/加熱式ともに喫煙可能です。

フレンチ居酒屋 えとねの外観
出典:外観写真 : フレンチ居酒屋 えとね (Etonner) - 富雄/ビストロ | 食べログ
住所 奈良県奈良市富雄元町2-5-25 明光富雄ビル
営業時間 16:00-24:00
定休日 水曜
アクセス 富雄駅東出口から徒歩3分

福籠

福籠は、富雄駅東出口から徒歩3分のところにある焼き鳥店です。
おしゃれな空間で、鳥、炭、焼き方、仕込みにこだわった焼き鳥と、料理に合ったお酒が楽しめます。
富雄駅東出口から出て右手に進み、右折してロータリーに沿って進みます。駅出口からロータリーの対角線上にある小道に入って直進し、片側1車線の車道(とりみ通り)に出たら横断歩道を渡って小道をさらに直進します。近畿大阪銀行富雄支店横の小道も直進したら、左手に店舗が見えてきます。

喫煙可能場所は店内分煙で、紙巻/加熱式ともに喫煙可能です。

福籠の外観
出典:外観写真 : 福籠 - 富雄/焼き鳥 | 食べログ
住所 奈良県奈良市富雄元町2-6-47 ライオンズプラザ北棟2F
営業時間 17:00-23:00
アクセス 富雄駅東出口から徒歩3分

居酒屋 志華

居酒屋 志華は、富雄駅東出口から徒歩3分のところにある居酒屋です。
特に魚介と鶏が推しの居酒屋です。
富雄駅東出口から出て右手に進み、右折してロータリーに沿って進みます。駅出口からロータリーの対角線上にある小道に入って直進し、片側1車線の車道(とりみ通り)に出たら左手に店舗があります。

喫煙場所は店内全席喫煙可能で、紙巻/加熱式ともに喫煙可能です。

居酒屋 志華の外観
出典:居酒屋 志華【公式】 (owst.jp)
住所 住所 奈良県奈良市富雄元町2-2-9 細川ビル101号
営業時間 17:00-24:00
定休日 日曜
アクセス 富雄駅東出口から徒歩3分

グリーンガーデン

グリーンガーデンは、富雄駅西出口から徒歩4分のところにあるネパール料理店です。
本場ネパール料理、インド料理を気軽に楽しめるお店で、夜は様々な珍しいお酒も楽しめます。

富雄駅西出口から出て左手に進み、県道7号沿いを直進します。新富雄橋の交差点を右折して横断歩道を渡り、とりみ通りをしばらく直進すると右手に店舗が見えてきます。

喫煙場所は全席喫煙可能(但しディナー及びBARの時間のみ)で、紙巻/加熱式ともに喫煙可能です。

グリーンガーデンの外観
出典:外観写真 : グリーン ガーデン (Green Garden) - 富雄/ネパール料理 | 食べログ
住所 奈良県奈良市富雄元町3-1-19 辻内マンション1F
営業時間 ランチ 11:00-15:00
ディナー 17:30-23:00
BAR 22:00-24:00
定休日 火曜
アクセス 富雄駅西出口から徒歩4分

パイロットコーヒー

パイロットコーヒーは、富雄駅西出口から徒歩5分のところにあるカフェです。
本格的なコーヒーが楽しめるカフェです。
富雄駅西出口から出て左手に進み、県道7号沿いを直進します。新富雄橋の交差点を右折して横断歩道を渡り、とりみ通りをしばらく直進すると右手に店舗が見えてきます。

喫煙可能場所は店内分煙で、紙巻/加熱式ともに喫煙可能です。

パイロットコーヒーの外観
出典:PILOT COFFEEの投稿 ~ No.72784 CafeSnap
住所 奈良県奈良市富雄元町3-3-16-1
営業時間 12:00-16:00 / 18:00-22:00
定休日 日曜
アクセス 富雄駅西出口から徒歩5分

富雄駅周辺で喫煙できるカフェや居酒屋は多数あります

全国的に喫煙所が減ってきている中、富雄駅構内には喫煙所は無く、また富雄駅周辺に公共の喫煙所もありませんでした。
しかし、それでも富雄駅の周辺には徒歩圏内に喫煙できる料理店や居酒屋がいくつかあります。
富雄駅を訪れた際には今回紹介した喫煙可能な場所を参考にしてください。

富雄駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 富雄駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. 富雄駅から一番近い喫煙所は<中華バル スタンドドラゴン>です。

Q. 富雄駅周辺に公共の喫煙所はありますか?

A. 富雄駅周辺に公共の喫煙所はありません。

Q. 富雄駅周辺に喫煙席のある居酒屋はありますか?

A. 数は少ないですがあります。店内全席で喫煙可能な店もあります。ただし加熱式限定の場合もあるので、注意してください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。