【2023年9月版】足利駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2023.09.04
更新日: 2023.09.04
足利駅
目次

足利駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

足利駅周辺の喫煙所は、飲食店やコンビニエンスストアに点在しています。
足利駅は、JR両毛線の駅で、栃木県足利市を代表する駅です。足利駅周辺には、渡良瀬川などがあります。
足利駅は足利市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわいます。そんな利用客が多い、足利駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
足利駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

足利駅構内の喫煙所

足利駅構内には喫煙所は設置されていません。足利駅周辺では、飲食店やコンビニエンスストアで喫煙できます。そちらを利用するようにしましょう。

足利駅周辺の喫煙できる飲食店

一蔵

JR 足利駅から徒歩約3分です。
店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。
JR 足利駅の北口を出て、正面の道を進みます。「JR足利駅入口」の交差点を左に曲がってください。
右側にある「足利銀行 東支店」の向かいにあります。

一蔵の外観
出典:外観写真 : 一蔵 (イチゾウ) - 足利/居酒屋 | 食べログ
住所 栃木県足利市伊勢町1-1-5
営業時間 月曜日〜土曜日/17:00〜23:00
定休日/日曜日
アクセス JR 足利駅から徒歩約3分

はせがわ珈琲店

JR 足利駅から徒歩約5分です。
店内に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙席が設置されています。

JR 足利駅の北口を出て、左に進みます。左側に「ジャムナ」がある交差点を右に曲がってください。
しばらく真っすぐ進み、右側に「コワダカメラ」がある交差点を左に曲がります。
左側に「焼肉居酒屋にーな」がある交差点を右に曲がってください。左側に「美重子きもの着付教室」がある交差点を左に曲がると、右側にあります。

はせがわ珈琲店の外観
出典:外観写真 : はせがわ珈琲店 - 足利/喫茶店 | 食べログ
住所 栃木県足利市伊勢町3-6-6
営業時間 水曜日〜日曜日/11:00〜18:00
定休日/月曜日、火曜日
アクセス JR 足利駅から徒歩約5分

足利駅周辺の喫煙できるコンビニエンスストア

セブン-イレブン 足利伊勢町店

JR 足利駅から徒歩約2分です。屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。
JR 足利駅の北口を出て、正面の道を進みます。「JR足利駅入口」の交差点を左に曲がってください。右側に「群馬銀行 足利支店」がある交差点の左側にあります。

セブン-イレブン 足利伊勢町店の外観
出典:外観写真 : セブンイレブン 足利伊勢町店 - 足利/コンビニ・スーパー | 食べログ
住所 栃木県足利市伊勢町3-3-7
営業時間 24時間
アクセス JR 足利駅から徒歩約2分

ファミリーマート 足利伊勢町四丁目店

JR 足利駅から徒歩約8分です。
屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。

JR 足利駅の南口を出て、正面にある「伊勢南街歩道橋」の交差点の左側にある側道を進みます。最初の交差点を左に曲がってください。しばらく真っすぐ進むと、右側にある「足利税務署」の隣にあります。

ファミリーマート 足利伊勢町四丁目店の外観
出典:【ホームズ】永楽町 73坪 売地|足利市、JR両毛線 足利駅 徒歩4分の土地(物件番号:0137491-0000846)
住所 栃木県足利市伊勢町4-18-1
営業時間 24時間
アクセス JR 足利駅から徒歩約8分

足利駅には飲食店やコンビニエンスストアに喫煙所が沢山!

こちらの記事では、足利駅周辺にある喫煙できる喫煙所についてご紹介しました。
足利駅周辺では、飲食店やコンビニエンスストアで喫煙できます。
栃木県足利市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわう足利駅。
ショッピングや観光などで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

足利駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 足利駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <セブン-イレブン 足利伊勢町店>が一番近い喫煙所です。

Q. 足利駅周辺には喫煙できる飲食店はありますか?

A. <一蔵>の店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。

Q. 足利駅構内に喫煙所はありますか?

A. 足利駅構内には喫煙所がないので、飲食店やコンビニエンスストアにある喫煙所をご利用ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。