【2023年9月版】那須塩原駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2023.09.01
更新日: 2023.09.01
那須塩原駅
目次

那須塩原駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

那須塩原駅周辺の喫煙所は、指定された喫煙所や飲食店などに点在しています。
那須塩原駅は、JRの宇都宮線と東北新幹線が乗り入れできる、栃木県那須塩原市を代表する駅です。
那須塩原駅周辺には、那須ミッドシティホテルなどがあります。
那須塩原駅は那須塩原市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い、那須塩原駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
那須塩原駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

那須塩原駅構内の喫煙所

那須塩原駅構内には喫煙所は設置されていません
那須塩原駅周辺では、指定された喫煙所や飲食店などで喫煙できます。そちらを利用するようにしましょう。

那須塩原駅周辺の喫煙所

那須塩原駅東口喫煙所

JR 那須塩原駅から徒歩約1分です。
屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。
JR 那須塩原駅の東口を出て、ロータリーを左に進むと、左側にある「那須塩原ステーションホテル」の隣にあります。

那須塩原駅東口喫煙所の外観
出典:喫煙所MAP | CLUB JT
住所 栃木県那須塩原市大原間
営業時間 24時間
アクセス JR 那須塩原駅から徒歩約1分

那須塩原駅西口喫煙所

JR 那須塩原駅から徒歩約1分です。
屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。
JR 那須塩原駅の西口を出て、正面にある「巻狩鍋」の近くにあります。

那須塩原駅西口喫煙所の外観
出典:喫煙所MAP | CLUB JT
住所 栃木県那須塩原市大原間西
営業時間 24時間
アクセス JR 那須塩原駅から徒歩約1分

那須塩原駅周辺の喫煙できる飲食店

Coffee & Restaurant シルクロード

JR 那須塩原駅から徒歩約1分です。
店外の入り口のところで紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。
JR 那須塩原駅の西口を出て、ロータリーを左に進みます。左側にある「那須高原レンタカー」があるヤナイビルの2階にあります。

Coffee & Restaurant シルクロードの外観
出典:外観写真 : シルクロード - 那須塩原/レストラン | 食べログ
住所 栃木県那須塩原市大原間西1丁目1-11 ヤナイビル 2階
営業時間 10:00〜18:00
アクセス JR 那須塩原駅から徒歩約1分

那須塩原駅周辺の喫煙できるコンビニエンスストア

セブン-イレブン 那須塩原東小屋店

JR 那須塩原駅から徒歩約11分です。
屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。

JR 那須塩原駅の東口を出て、正面にある「加納屋旅館」の右側の道を進みます。左側に「大吉屋文具店」がある交差点を真っすぐ進み、「那須塩原駅入口」の交差点まで真っすぐ進んでください。「那須塩原駅入口」の交差点を左に曲がって、右側に「鳥吟」がある交差点を真っすぐ進みます。しばらく真っすぐ進むと右側にある「シャトレーゼ 東那須店」の隣にあります。

セブン-イレブン 那須塩原東小屋店の外観
出典:セブン-イレブン 那須塩原東小屋店
住所 栃木県那須塩原市東小屋447-1
営業時間 24時間
アクセス JR 那須塩原駅から徒歩約11分

那須塩原駅には指定された喫煙所や飲食店などに喫煙所が沢山!

こちらの記事では、那須塩原駅周辺にある喫煙できる喫煙所についてご紹介しました。
那須塩原駅周辺では、指定された喫煙所や飲食店などで喫煙できます。
栃木県那須塩原市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわう那須塩原駅。
観光やショッピングなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

那須塩原駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 那須塩原駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <那須塩原駅東口喫煙所>が一番近い喫煙所です。

Q. 那須塩原駅周辺には喫煙できる飲食店はありますか?

A. <Coffee & Restaurant シルクロード>の店外の入り口のところで紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。

Q. 那須塩原駅構内に喫煙所はありますか?

A. 那須塩原駅構内には喫煙所がないので、指定された喫煙所や飲食店などにある喫煙所をご利用ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。