【2022年10月版】新宿三丁目駅周辺にある喫煙所をご紹介!

公開日: 2022.10.04
更新日: 2022.10.05
新宿伊勢丹
目次

新宿三丁目駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

新宿三丁目駅周辺の喫煙所は、カフェや居酒屋などに点在しています。新宿三丁目駅の近くには商業施設や繁華街などがある新宿区を代表する駅です。
新宿三丁目駅周辺には新宿マルイ本館などの商業施設もあります。東京駅から電車で約20分とアクセスが良いので、多くの利用客や観光客でにぎわいます。
そのような利用客が多い新宿三丁目駅周辺にある喫煙所をご紹介します。新宿三丁目駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

新宿三丁目駅周辺には喫煙できるカフェや居酒屋などがたくさん

新宿三丁目駅周辺では、屋外で喫煙できる指定された場所が少ないですが、カフェや居酒屋などでも喫煙できます

さっそくご紹介していくので参考にしてください。

喫茶室ルノアール ニュー新宿三丁目店

都営地下鉄 新宿三丁目駅から徒歩約1分です。新宿三丁目駅のC2出口を出て左に進み、左側にある「みずほ銀行 新宿中央支店」がある「東新宿ビル」のB2Fにあります。

屋内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。


出典:店舗詳細 | 銀座ルノアール

カフェベローチェ 新宿三丁目店

都営地下鉄 新宿三丁目駅から徒歩約1分です。新宿三丁目駅のC1出口を出て右に進み、「メーカーズシャツ鎌倉 MEN’S 新宿店」の隣にあります。
屋内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。



珈琲貴族エジンバラ

都営地下鉄 新宿三丁目駅から徒歩約1分です。新宿三丁目駅のC4出口を出て左に進み、左側にある「イシザワメガネ 新宿店」の道を挟んだ隣にある「新宿M&Eスクエアビル」の2Fにあります。
屋内に喫煙スペースが設置されています。

ぼでごん亭

都営地下鉄 新宿三丁目駅から徒歩約1分です。新宿三丁目駅のC3出口を出て左に進み、交差点を真っすぐ進みます。右側にある「もつ煮込み専門店 沼田」の隣にあります。
店内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。

北国酒場 んだんだ

都営地下鉄 新宿三丁目駅から徒歩約1分です。新宿三丁目駅のC3出口を出て左に進み、交差点を真っすぐ進みます。左側にある「ビフテキ家 あづま」の隣にあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。



楽屋

都営地下鉄 新宿三丁目駅から徒歩約1分です。新宿三丁目駅のC3出口を出て左に進み、右側に「神田屋 新宿三丁目末広通り店」がある交差点を左に曲がります。
そして右側に「松尾ジンギスカン 新宿三丁目店」がある交差点を右に曲がった右側にあります。
屋内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。

ドトールコーヒーショップ 新宿2丁目店

都営地下鉄 新宿三丁目駅から徒歩約2分です。新宿三丁目駅のC1出口を出て右に進み、「新宿二丁目」交差点にある「志村ビル」の1Fにあります。
店内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。

タリーズコーヒー 新宿二丁目店

都営地下鉄 新宿三丁目駅から徒歩約2分です。新宿三丁目駅のC1出口を出て右に進み、「新宿二丁目」交差点にある「志村ビル」の「ドトールコーヒーショップ 新宿2丁目店」の隣にあります。
店内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。



焼鳥 鳥田むら

都営地下鉄 新宿三丁目駅から徒歩約1分です。新宿三丁目駅のC3出口を出て左に進み、交差点を真っすぐ進みます。左側に「九州産地直送居酒屋さくら」がある交差点を右に曲がった左側にあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。



新宿は美味しいお店でたばこが吸える!

こちらの記事では、新宿三丁目駅周辺にある喫煙所についてご紹介しました。

新宿三丁目駅ではカフェの喫煙スペースの他にも、居酒屋などでも喫煙できます。

東京駅からのアクセスが良く、飲食店などが豊富なので、多くの利用者でにぎわう新宿三丁目駅。

ビジネスやショッピングなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

新宿駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 新宿三丁目駅から1番近い喫煙所はどこですか?

A. 新宿三丁目駅から1番近い喫煙所は、喫茶室ルノアール ニュー新宿三丁目店です。

Q. 新宿三丁目駅構内に喫煙所はありますか?

A. 新宿三丁目駅構内に喫煙所はありません。駅周辺の喫煙所を利用するようにしましょう。

Q. 新宿三丁目駅周辺に喫煙できる飲食店はありますか?

A. 新宿三丁目駅周辺には、喫煙できる飲食店が多くあります。さがすもーくおすすめの喫煙できる飲食店は鳥田むら 本店です。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。