【2022年2月版】新宿駅周辺ホテルの喫煙所を紹介します

公開日: 2022.02.03
更新日: 2022.02.03
【2022年2月版】新宿駅周辺ホテルの喫煙所を紹介します
目次

新宿駅はどこへ行くにも交通の便が良く、多くの人が利用しています。そのため、旅行や出張の拠点として利用する方が多く、新宿駅周辺にはホテルが豊富です。今回の記事では、新宿駅から近いホテルをピックアップし、喫煙所の情報を紹介します。

客室で喫煙可能なホテル

景雲荘

新宿駅南口から徒歩4分の場所にある、和空間のホテルです。リーズナブルな価格と、落ち着いた雰囲気の和室なので、出張や旅行などから帰ってきてゆっくり休みたい方にオススメです。

喫煙可能な部屋が2部屋だけあります。喫煙可能客室を希望の方は、予約フォームの備考欄に記入してください。

京王プラザホテル

新宿駅西口から徒歩5分の場所に位置するホテルです。高層階の客室からは、新宿の夜景を楽しむことができます。シンプルで高級感あふれる客室は、ゆっくり滞在するのにもオススメです。

京王プラザホテルは喫煙可能客室の他、喫煙室が用意されています。

東急ステイ新宿

新宿三丁目駅から徒歩1分の好立地にあるホテルです。客室に洗濯乾燥機が設置されており、一部の部屋にはミニキッチンが設置されています。出張や長期滞在にオススメのホテルです。

共有スペースでは禁煙となっており、喫煙可能客室が用意されています。また、喫煙ブースが設置されているため、そちらでも喫煙が可能です。

新宿三丁目駅から徒歩1分の好立地にあるホテルです。客室に洗濯乾燥機が設置されており、一部の部屋にはミニキッチンが設置されています。出張や長期滞在にオススメのホテルです。

共有スペースでは禁煙となっており、喫煙可能客室が用意されています。また、喫煙ブースが設置されているため、そちらでも喫煙が可能です。

楽天トラベルで予約

喫煙所が設けてあるホテル

豪華カプセルホテル 安心お宿プレミア新宿駅前店

>新宿駅東南口から徒歩90秒の場所にあるカプセルホテルです。全室に高反発マットレスが使用されているため、ゆっくりと休むことができますよ。無料のご飯とお味噌汁や、「新宿の湯」という温泉を利用することができます。

喫煙室・喫煙所が完備されています。それ以外の場所は、客室を含め全館禁煙です。

JR九州ホテルブラッサム新宿

名前の通り、随所に九州の面影を感じることができるホテルです。もちろん、食事は九州の食材を取り入れた料理を楽しむことができます。新宿駅南口から徒歩3分の場所に位置しているため、アクセスも抜群です。

全室禁煙ルームとなっており、タバコは1階に設置されている喫煙ブースで吸うことができます

ホテルサンルートプラザ新宿

JR新宿駅南口から徒歩3分の場所にあるホテルです。繁華街から離れた位置にあるため、新宿の喧騒を忘れてゆっくりと休むことができます。ホテルの前まで羽田・成田の各空港からのリムジンバスが運行しているので便利です。

客室階は全て禁煙となっています。館内2階に喫煙所が用意されているので、そちらで吸うことができます。

Hotel&Co. Sagami

>新宿駅南口から徒歩3分、地下鉄新宿三丁目駅のE5出口から徒歩1分の場所に位置するホテル。シンプルで使い勝手のいいお部屋です。

全館禁煙となっており、指定の喫煙所があります。詳しくは宿泊の際にフロントに聞いてみてください。

新宿プリンスホテル

客室は落ち着いたシンプルなデザインで、ゆっくりと休むことができます。地下2階から地上8階までがファッション専門店が集まったショッピングモール「西部新宿ペペ」が入っているため、お買い物も楽しめます。

客室は全て禁煙ルームとなっています。地下1階に喫煙所が用意されていますので、タバコを吸うことができます。

かどやホテル

新宿駅西口徒歩3分、バスタ新宿からは徒歩7分の場所に位置するホテルです。「快眠計画」をコンセプトに、寝具にこだわった客室が用意されています。

1階のロビーに喫煙所が設置されています。宿泊の方は、客室のカードキーで利用することが可能です。


新宿駅周辺はホテルが豊富

新宿駅の周辺にはビジネスホテルを始め、高級ホテルなどが豊富にあります。ゆったりリラックスできるホテルや、さくっと泊まれる便利なホテルなど、多種多様なホテルが点在していますので、利用目的などによって選んでくださいね。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。