【2023年3月版】南柏駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2023.03.02
更新日: 2023.03.02
南柏駅
目次

南柏駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

南柏駅の喫煙所はどこにあるのでしょうか?
最近は公共の喫煙所が減ってきているので、気軽に喫煙できなくなってきましたね。 外出先で喫煙できる場所を探すのは大変です。
しかし、休憩や食事で利用する際に喫煙できるお店はありますよ。 今回は南柏駅周辺にあるおすすめの喫煙所を紹介します。
南柏駅を利用する際にぜひお役立てください。

南柏駅構内の喫煙所

南柏駅の構内には喫煙できる飲食店があります。
改札を出てすぐに利用できるので便利ですよ。

ドトールコーヒーショップ 南柏店

ドトールコーヒーショップ 南柏店は、JR常磐線「南柏駅」改札を出てすぐのところにあるコーヒーショップです。
店内は59席、完全分煙で、喫煙ブースでは加熱たばこのみ吸えます。 駅での待ち合わせなど時間調整に利用しやすいお店です。
フリーWi-Fiがあるので、パソコン作業ができますよ。

ドトールコーヒーショップ 南柏店の外観
出典:外観写真 : ドトールコーヒーショップ 南柏店 - 南柏/カフェ | 食べログ
住所 千葉県柏市南柏1-1-1 スキップ南柏3F
営業時間 月~金7:30~21:00 土8:00~21:00
日・祝8:00~20:00 年中無休
アクセス JR常磐線「南柏駅」改札出てすぐ

おすすめの加熱式タバコ情報も公開中!

はなの舞 南柏店

はなの舞 南柏店は、JR南柏駅の西口側構内にある居酒屋です。
南柏駅の改札から西口方面に向かって、エレベーターで2階に上がるとお店があります。
店内は分煙で、週末は夜中の2時まで営業しています。

はなの舞 南柏店
出典:はなの舞 南柏店(居酒屋)の写真 | ホットペッパーグルメ
住所 千葉県柏市南柏1-1-1 JR南柏駅構内 2F
営業時間 月~木・日17:00~1:00 金土・祝前17:00~2:00
定休日なし
アクセス JR南柏駅の西口側構内

南柏駅周辺の商業施設の喫煙所

南柏駅周辺のショッピングモールには喫煙所があります。

フィールズ南柏

フィールズ南柏は、JR常磐線 「南柏駅」東口から徒歩1分のところにあるショッピングモールです。
1階は生鮮食品のスーパーマーケット、2階は洋服や雑貨の店舗が並んでいます。
飲食店もあるので、買い物や食事利用をするついでに喫煙できます。 喫煙所は、2階のモール2のトイレ前に設置されています。
ショッピングモールなので、喫煙目的でサッと立ち寄ることもできますよ。

フィールズ南柏のフロアマップ
出典:フィールズ南柏
住所 千葉県柏市南柏中央6-7
営業時間 10:00~21:00 年中無休
アクセス JR常磐線「南柏駅」東口から徒歩1分

南柏駅周辺の喫煙できる飲食店

南柏駅周辺にある喫煙できる飲食店を紹介します。
徒歩で行ける場所ばかりなので、参考にしてくださいね。

炎吉ホルモン 南柏店

炎吉ホルモン 南柏店は、丁寧な接客と美味しいお肉が人気の焼肉屋です。
JR常磐線「南柏駅」西口から徒歩3分のところにあります。
南柏駅の西口から駅前ロータリーを直進し、1つ目の交差点を右に曲がって、2つ目の交差点の手前右側にあるお店です。
カウンターとテーブル席が20席ほどあり、全席で喫煙可能です。 23時まで営業しているので、仕事帰りに寄れますよ。
土日は、ランチ営業もしていますが、完全予約制なので注意してくださいね。
飲み放題コースがあるので、大人数での宴会利用もできます。

炎吉ホルモン 南柏店の外観
出典:外観写真 : 炎吉ホルモン 南柏店 - 南柏/焼肉 | 食べログ
住所 千葉県柏市南柏1-6-8
営業時間 17:00~23:00 土日のランチ営業12:00~16:00
アクセス JR常磐線「南柏駅」西口から徒歩3分

もんじゃ三つ星 南柏店

もんじゃ三つ星 南柏店は、JR南柏駅の西口から徒歩1分のところにあります。
駅のロータリーを右に曲がったところにある美容院を左に曲がったら、ビル2Fにお店があります。
ふわっとして美味しいお好み焼きをスタッフが焼いてくれますよ。 店内は40席あり、宴会の場合は50名まで利用可能です。
営業は17時からですが、予約すると昼宴会も対応してもらえます。 全席で喫煙可能です。

もんじゃ三つ星 南柏店
出典:外観写真 : もんじゃ 三つ星 南柏店 - 南柏/お好み焼き | 食べログ
住所 千葉県柏市南柏2-4-22 2F
営業時間 17:00~25:00 定休日 不定休
アクセス 「JR南柏駅」西口から徒歩1分

南柏駅は駅の構内に喫煙できる飲食店がある

喫煙所が減ってきている中、駅周辺に公衆喫煙所はありませんでした。
しかし、南柏駅の構内には喫煙できるお店があります。
駅の周辺にも休憩ついでに喫煙できる喫茶店や、お酒や食事を楽しみながら喫煙できるお店があります。
駅から歩いて行けるところにあるので、利用しやすくて便利ですよ。
南柏駅を訪れた際には、今回紹介した喫煙所を参考にしてみてくださいね。

南柏駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 南柏駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. 駅構内にある<ドトールコーヒーショップ 南柏店>です。

Q. 南柏駅周辺に喫煙席のある飲食店はありますか?

A. <炎吉ホルモン 南柏店><もんじゃ三つ星 南柏店>は全席で喫煙可能です。

Q. 南柏駅周辺に公衆喫煙所はありますか?

A. 南柏駅周辺に公衆喫煙所はありません。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。