【2022年4月版】千葉駅周辺のホテルの喫煙所を紹介!

公開日: 2022.04.25
更新日: 2022.04.25
千葉駅ホテル
目次
千葉駅の近くには喫煙所および喫煙ルームのあるホテルが数多くあります。交通の便がとても良く、千葉駅は連日多くの人が行き交います。そのため、駅の近くには宿泊施設が存在します。愛煙家の利用者も多いことから、喫煙可能な客室を備えたホテルを見つけることができます。千葉駅周辺でホテル選びをする際に参考にしていただければ幸いです。


千葉駅周辺で喫煙ルームのあるホテル

駅付近には喫煙可能な客室のあるホテルが複数あります。

東横INN千葉駅東口

千葉駅東口から徒歩3分のところにあります。

シングルの他、エコノミーダブルなど喫煙可能な客室を備えています。

交通アクセスに恵まれているのに加えて、無料朝食やコインランドリー完備などサービス面でも定評があります

ホテルサンルート千葉

JR千葉駅西口から徒歩1分のところにあります。

スタンダードダブルや和風モダンダブルなど、喫煙可能な客室が用意されています。

ホテル独自の会員プログラムが充実しており、入会されますと12時までのレイトチェックアウトなどさまざまな特典が受けられます。

ホテルリブマックス千葉中央駅前

JR各線千葉駅から徒歩5分のところにあります。

シングルルーム、コンフォートシングルルームなど喫煙可能な客室を備えています。

ホテル1階にはカフェが併設されていて、宿泊者限定の割引特典もあります。

天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前


出典:じゃらん

JR千葉駅から徒歩2分のところにあります。

スタンダードルームやエクストラルームなど、喫煙可能な客室を備えています。

館内には喫煙所はありませんが、エントランスを出てすぐ隣に喫煙できる場所が設置されています。

朝食に定評があり、オーガニック野菜や焼き立てパンなどが楽しめます。



千葉駅周辺で喫煙所があるホテル

千葉駅付近には喫煙所を設置しているホテルが4箇所あります。

ベッセルイン千葉駅前

各線千葉駅から徒歩4分のところにあります。

フロア1階と8階に喫煙所が設置されています。

スタンダードシングルをはじめ、喫煙可能な客室を備えています。

宿泊者専用の大浴場・サウナが完備されていて、リラックスして過ごせます。

朝食についてはオリジナルの千葉丼など、郷土の食材を使ったメニューが楽しめます。



京成ホテルミラマーレ

JR千葉駅から徒歩8分のところにあります。

前室禁煙となっていますが、本館1階フロントロビーとアネックス7階に喫煙室が設置されています。

見晴らしが良く、高層階の客室からはTOKYOベイの美しいパノラマを見渡せます。

併設されているレストランでは厳選された旬の食材を使用したメニューがいただけます。

三井ガーデンホテル千葉

JR千葉駅東口から徒歩7分のところにあります。

館内2階のラウンジに喫煙スペースが設けられていて、そこでタバコを吸うことができます。

スタンダードダブルやモデレートトリプルなど、喫煙可能な客室も備えています。

高層階の客室からは千葉市内の夜景を一望できます。

朝食では地元千葉県産の食材を使用したメニューを味わえます。



ホテルシュランザCHIBA

JR千葉駅から徒歩10分のところにあります。

前室禁煙ですが、ホテルの地下に喫煙所が設けられています。

客室のベッドにはシモンズ製マットレスが採用されていて、寝心地が非常に良いです。

大浴場も完備されていて、ゆったりと過ごすことができます。

まとめ

千葉駅周辺には喫煙可能な客室や喫煙所を備えたホテルが数多くあります。

ターミナル駅付近にありますので、ホテルの近くには飲食店やショッピングモールが立ち並んでいます。

大浴場を完備しているところや朝食メニューに定評のあるところなど、さまざまなホテルがあります。

出張や旅行などで千葉駅周辺のホテルを探す際は、本記事を参考にして選んでみてくださいね。



千葉駅周辺の喫煙所も合わせてご覧ください

千葉の観光スポットの関連コラム

よくある質問

Q. 千葉駅に喫煙可能なホテルはある?

A. 喫煙所のあるホテルも、喫煙可能なホテルもあります.。
喫煙ルームのあるホテルでは、非喫煙者との宿泊も安心です。

Q. 駅近くに喫煙可能なホテルはある?

A. 駅から徒歩圏内に喫煙可能なホテルはあります。
徒歩5分圏内にあるホテルも多いため、電車を利用する予定のある方におすすめです。

Q. 千葉駅周辺に飲食可能なお店はある?

A. 駅から徒歩圏内に喫煙可能な飲食店はあります。
さがすもーくでは、千葉駅周辺の飲食店もご紹介しています。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。