【2023年4月版】北綾瀬駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2023.04.12
更新日: 2023.04.12
北綾瀬駅
目次

北綾瀬駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

2021年には駅前商業施設が開業し、最近注目を集めいている北綾瀬駅周辺。
千代田線の直通運転が開始した影響からベッドタウンとして人気になっています。
これからもどんどんと開発が進みそうな駅周辺ですが、喫煙所は充実しているのでしょうか?
今回は北綾瀬駅周辺の喫煙所や喫煙できる飲食店についてご紹介していきます。

北綾瀬駅構内の喫煙所

北綾瀬駅構内には喫煙所は設置されていません。
しかし北綾瀬駅周辺には喫煙可能な飲食店が充実していますので、そちらを利用するようにしてください。

北綾瀬駅周辺の喫煙できる飲食店

市場直送海鮮居酒屋 つくあ

北綾瀬駅より徒歩7分ほどの場所に位置している市場直送海鮮居酒屋 つくあでは、ディナータイムに限り喫煙することができます。
全座席も20席とこぢんまりとした居酒屋さんといった印象で、食事とお酒を楽しみながら喫煙も楽しめるとして喫煙者の方に人気となっているお店です。
夜も遅くまで営業しているため、仕事や用事が終わったときにサクッと一杯楽しみたいという方には強くおすすめしたいお店です。

市場直送海鮮居酒屋 つくあの外観
出典:市場直送海鮮居酒屋 つくあ - 北綾瀬/居酒屋 | 食べログ
住所 東京都足立区東和5-9-2
営業時間 平日ランチ:11:30~13:30(祝日は休み)
ディナー:17:00~23:00
定休日:日曜
アクセス 北綾瀬駅より徒歩7分

魚民 北綾瀬駅前店

北綾瀬駅から徒歩2分ほどの場所にある魚民 北綾瀬駅前店では店内に喫煙ブースが設置されています。
喫煙ブースでは紙巻きたばこ・電子タバコともに喫煙可能ですが、残念ながら席で喫煙することはできません。
駅周辺では看板も大きく道路沿いに出されているため、比較的見つけやすいです。
営業時間も夕方から夜遅くまで営業しているため、仕事終わりに軽く食事をしながら喫煙を楽しみたいという方におすすめのお店です。

魚民 北綾瀬駅前店の外観
出典:Google マップ
住所 東京都足立区谷中2-5-10 イチゲビル 2F
営業時間 月曜~木曜:17:00~0:00
金曜~土曜:17:00~1:00
日曜・祝日:17:00~0:00
アクセス 北綾瀬駅から徒歩2分

ブロンコビリー 北綾瀬店

北綾瀬駅から徒歩2分ほどの場所にあるファミリーレストラン ブロンコビリー 北綾瀬店では店内が分煙になっているため、喫煙することが可能です。
営業時間も11時から23時までと長く、ビジネスやレジャーでも便利に利用することができます。
駅周辺には午前中に営業している喫煙できるカフェなどが少ないため、ブロンコビリー 北綾瀬店は周辺の喫煙者の方に人気が高く愛されているお店です。

ブロンコビリー 北綾瀬駅前店の外観
出典:ブロンコビリー 北綾瀬店 - 北綾瀬/ファミレス | 食べログ
住所 東京都足立区谷中2-5-4
営業時間 11:00~23:00
アクセス 北綾瀬駅より徒歩2分

北綾瀬駅には便利な喫煙所が沢山!

今回は北綾瀬駅周辺の喫煙所や喫煙できる飲食店についてご紹介してきました。
残念なことに駅周辺には指定喫煙所は設置されていませんが、周辺には喫煙できる飲食店が豊富にあります。
しかしながら喫茶店やカフェなどは少なく、居酒屋や飲食店が中心になってしまうため、時間によっては利用することができない点にはご注意ください。
ぜひ北綾瀬駅を訪れた際にはこの記事を参考にしてお気に入りの喫煙できるお店を探してみてください。

北綾瀬駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 北綾瀬駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <魚民 北綾瀬駅前店>が北綾瀬駅から一番近い喫煙できる場所です。
駅周辺には指定喫煙所は設置されていません。

Q. 北綾瀬駅には喫煙できる飲食店はありますか?

A. <ブロンコビリー 北綾瀬店>で喫煙が可能です。
その他の喫煙可能な飲食店は<北綾瀬駅周辺の喫煙できる飲食店>で紹介していますので、参考にしてみてください。

Q. 夜遅くまで営業している喫煙可能な飲食店はありますか?

A. <市場直送海鮮居酒屋 つくあは>夜10時まで営業しています。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。