【2022年11月版】亀有駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2022.11.30
更新日: 2022.11.30
亀有駅前
目次

亀有駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

亀有駅の喫煙所はどこにあるのでしょうか? 最近は公共の喫煙所が減ってきているので、気軽に喫煙できなくなってきましたね。
外出先で喫煙できる場所を探すのは大変です。 しかし、休憩や食事で利用する際に喫煙できるお店はありますよ。
今回は亀有駅周辺にあるおすすめの喫煙所を紹介します。 仕事やお出かけで亀有駅を利用する際に、ぜひお役立てください。

亀有駅構内の喫煙所

亀有駅内には喫煙所は設置されていません。
しかし、亀有駅周辺には喫煙できる飲食店があります。 そちらを利用するようにしましょう。

亀有駅周辺の喫煙できる飲食店

亀有駅周辺にある喫煙できる飲食店を紹介します。
徒歩で行ける場所ばかりなので、参考にしてくださいね。

ベックスコーヒーショップ 亀有店

ベックスコーヒーショップ亀有店は、JR常磐線「亀有駅」の改札を出てすぐのところにあるコーヒーショップです。
亀有駅の敷地内にあるので、徒歩1分もかかりません。
店内は分煙で奥に喫煙席があり、紙たばこの喫煙も可能です。 フリーWi-Fiが利用できるので、パソコン作業ができますよ。
サンドイッチやケーキなどのフードメニューも豊富です。

ベックスコーヒーショップ 亀有店の外観
出典:外観写真 : ベックスコーヒーショップ 亀有店 (BECK'S COFFEE SHOP) - 亀有/カフェ | 食べログ
住所 東京都葛飾区亀有3 JR亀有駅(敷地内)
営業時間 7:00~22:00 年中無休
アクセス JR常磐線「亀有駅」改札出口すぐ

プロント 亀有店

プロント亀有店は、モーニングメニューが豊富な喫茶店です。
昼間はカフェですが、夜は酒場として営業しています。
亀有駅の改札を出てすぐの高架下にあり、徒歩1分以内の距離なので便利です。
全席禁煙ですが、喫煙ブースがあるので喫煙できます。 フリーWi-Fiが利用できます。

プロント 亀有店の外観
出典:外観写真 : プロント 亀有店 (PRONTO) - 亀有/カフェ | 食べログ
住所 東京都葛飾区亀有3-25-1 ビーンズ亀有店1階
営業時間 カフェ7:00~17:30
酒場17:30~22:00
アクセス 亀有駅から徒歩1分以内

ラッキー亀有2号店

ラッキー亀有2号店は、亀有駅から徒歩2分のところにある喫茶店です。
昔ながらの王道なホットケーキが美味しいと人気があります。
店内は落ち着いた雰囲気なので、ひと息つきたいときにおすすめです。
全席禁煙ですが、店の入り口に灰皿があるので喫煙できます。

ラッキー亀有2号店の外観
出典:外観写真 : ラッキー亀有2号店 - 亀有/喫茶店 | 食べログ
住所 東京都葛飾区亀有5-37-1
営業時間 8:00〜19:30(モーニング8:00〜11:00・ランチ11:00〜14:00)
アクセス 亀有駅から徒歩2分

居酒屋 祭り屋

居酒屋 祭り屋は、リーズナブルな価格で肉料理と種類豊富なアルコールを楽しめるお店です。
亀有駅から徒歩1分のところにあります。 店内は40席で、全席で喫煙可能です。
週末は昼から営業しているので、早い時間から飲みたい人におすすめです。
曜日によって営業時間が異なるので、注意してくださいね。

居酒屋 祭り屋の外観
出典:外観写真 : 居酒屋 祭り屋 - 亀有/居酒屋 | 食べログ
住所 東京都葛飾区亀有5-35-3
営業時間 月水木金16:00~24:00 土13:00~24:00
日14:00~24:00 定休日 火曜日
アクセス 亀有駅から徒歩1分

やきとん 一粋家(いっすいや)

やきとん一粋家は、リーズナブルな価格で美味しい焼きとんと串焼きが食べられる居酒屋です。
亀有駅の前にあるイトーヨーカドーを通り過ぎて、最初の信号を渡ります。
そのあと左斜め方向に進み、最初の交差点を左に曲がったところ、リリオ2番館の1階にあります。
亀有駅の南口から徒歩2分です。 店内はカウンター5席とテーブル23席、全席で喫煙可能です。

やきとん 一粋家(いっすいや)の外観
出典:外観写真 : やきとん 一粋家 (ヤキトン イッスイヤ) - 亀有/焼きとん | 食べログ
住所 東京都葛飾区亀有3-29-1 リリオ2番館1階
営業時間 11:00~24:00 不定休
アクセス 亀有駅南口から徒歩2分

亀有駅周辺の喫煙所は飲食店が多い

喫煙所が減ってきている中、亀有駅の構内や駅周辺の公共の喫煙所はありませんでした。
しかし、駅の周辺には喫煙できる飲食店がいくつかあります。
喫茶店で休憩ついでに一服したり、お酒や食事を楽しみながら喫煙できるお店が駅から歩いて行けるところにありますよ。
亀有駅を訪れた際には、今回紹介した喫煙所を参考にしてくださいね。

亀有駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 亀有駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. 亀有駅の敷地内、改札を出てすぐのところにある<ベックスコーヒーショップ>です。

Q. 亀有駅構内に喫煙所はありますか?

A. 亀有駅の構内には喫煙所がありません。

Q. 亀有駅に喫煙できる飲食店はありますか?

A. <居酒屋 祭り屋><やきとん 一粋家>は全席で喫煙可能です。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。