【2022年10月版】八丁堀駅周辺にある喫煙所を紹介!

公開日: 2022.10.12
更新日: 2022.10.12
【2022年10月版】八丁堀駅周辺にある喫煙所を紹介!
目次

八丁堀駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

八丁堀駅の喫煙所はどこにあるのでしょうか?
最近は公共の喫煙所が減ってきているので、気軽に喫煙できなくなってきましたね。外出先での喫煙所を探すのは大変です。八丁堀駅の構内には喫煙所がありませんでした。
しかし、休憩や食事で利用する際に喫煙できるお店はありますよ。
今回は八丁堀駅周辺にあるおすすめの喫煙所を6つ紹介します。八丁堀駅を利用する際にぜひお役立てください。

八丁堀駅周辺にあるおすすめの喫煙所を6つ紹介!

八丁堀駅から一番近い喫煙所は、八丁堀駅のすぐそばにあるカフェコロラド八丁堀店です。

その他の八丁堀駅周辺にある喫煙所も合わせて、6つ紹介します。八丁堀駅周辺を仕事や食事で訪れた際に、ぜひお役立てください。

カフェ コロラド 八丁堀店

カフェコロラド 八丁堀店は、昭和の雰囲気がただよう昔ながらの喫茶店です。
八丁堀駅から徒歩1分、新大橋通と鍛冶橋通りが交わる交差点にあります。
店内は47席あり、分煙です。
喫煙ブースではなく、席で紙タバコが吸えますよ。
平日8時から営業していて、土日祝はお休みです。



飲食店名

ベルコーヒーは、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩5分、鈴らん通り沿いの交差点角にある昭和レトロな喫茶店です。
店内はテーブル席のみ、全席で喫煙可能です。
コーヒーを飲みながら、紙巻きタバコや電子タバコが吸えますよ
不定休なので、訪れる際は確認してくださいね。

珈琲専科 タウン 八丁堀店

珈琲専科タウン八丁堀店は、サイフォン式コーヒーを味わえるお店です。
ハムサンドやツナサンド、パスタメニューもありますよ。
地下鉄日比谷線「八丁堀駅」から徒歩2分のところにあります。
店内は分煙で、オープンテラス席のみ喫煙可能です。



出典:外観写真 : タウン - 八丁堀/コーヒー専門店 | 食べログ

魚然(うおぜん)八丁堀店

魚然(うおぜん)八丁堀店は、魚料理が楽しめる居酒屋です。
八丁堀駅から徒歩3分、半地下のようなところにあるので、階段を少し降りて店内へ入ってくださいね。
店内は54席あり、喫煙可能な半個室があります。
11時半から営業していますが、ランチタイムは全席禁煙です。
全席で喫煙できるディナータイムは、月〜土曜の17時からです。

目利きの銀次 八丁堀駅前店

目利きの銀次 八丁堀駅前店は、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A5出口から徒歩1分のところにあります。
新大橋通りから見える看板が目印の、海鮮料理を味わえる居酒屋です。
11時~翌3時まで営業、定休日はありませんので利用しやすいです。
店内は132席、おひとり様用のカウンター席や宴会に使える座敷席、数名で利用できるテーブル席があります。
席での喫煙はできませんが、喫煙ブースがありますよ。

食楽処すみか

食楽処すみかは、看板メニューの水炊きの他、馬肉料理や焼鳥、お刺身などカジュアルに和食を楽しめるお店です。
八丁堀駅のA4出口から徒歩1分のところにあります。
店内は分煙で、加熱式たばこのみ喫煙できます
ランチタイムは席での喫煙はできませんが、喫煙スペースがあるので喫煙可能です。
店内は平成の懐かしいメロディが店内に流れ、カウンター席やテーブル席、お座敷席があります。 月〜土曜17時から営業しています。



八丁堀駅周辺で喫煙するなら飲食店の利用がおすすめ!

喫煙所が減ってきている中、八丁堀駅の構内には喫煙所がありませんでした。

しかし、駅の周辺には喫煙できる飲食店がいくつかあります。

喫茶店で休憩ついでに一服したり、お酒や食事を楽しみながら喫煙できるお店が駅から歩いて行けるところにありますよ。

八丁堀駅を訪れた際には、今回紹介した喫煙所を参考にしてくださいね。

八丁堀駅近隣の喫煙所情報も公開中!

よくある質問

Q. 八丁堀駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. カフェコロラド八丁堀店が八丁堀駅周辺で一番近い喫煙所です。

Q. 八丁堀駅構内に喫煙所はありますか?

A. 八丁堀駅構内には喫煙所がありません。駅周辺の飲食店で喫煙しましょう。

Q. 八丁堀駅周辺に喫煙できる居酒屋はありますか?

A. 八丁堀駅周辺には喫煙できる居酒屋があります。さがすもーくおすすめの居酒屋は魚然 八丁堀店です。ご参考ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。