【2022年12月版】白楽駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2022.12.29
更新日: 2022.12.29
白楽駅
目次

白楽駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

白楽駅周辺の喫煙所は、カフェなどの飲食店に点在しています。白楽駅は商業施設や飲食店などがある神奈川県横浜市神奈川区を代表する駅です。
白楽駅周辺には、商店街などがあります。白楽駅は神奈川区の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い白楽駅周辺にある喫煙所をご紹介します。白楽駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

白楽駅構内の喫煙所

白楽駅構内には喫煙所は設置されていません。
白楽駅周辺ではカフェなどで喫煙できます。そちらを利用するようにしましょう。

白楽駅周辺の喫煙できる飲食店

横浜串工房 白楽店

東急 白楽駅から徒歩約1分です。店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。
東急 白楽駅の西口を出て左にある「のれん会ビル」にあります。

横浜串工房 白楽店の外観
出典:外観写真 : 横濱串工房 白楽店 (よこはまくしこうぼう) - 白楽/居酒屋 | 食べログ
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽100 のれん会ビル
営業時間 17:00〜翌5:00
定休日/不定休
アクセス 東急 白楽駅から徒歩約1分

ドトールコーヒーショップ白楽店

東急 白楽駅から徒歩約2分です。店内には、紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙ブースが設置されています。
東急 白楽駅の西口を出て真っすぐ進みます。左側に「三菱UFJ銀行ATMコーナー 白楽駅前」がある交差点を真っすぐ進んだ右側にあります。

ドトールコーヒーショップ白楽店の外観
出典:外観写真 : ドトールコーヒーショップ 白楽店 - 白楽/コーヒー専門店 | 食べログ
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽124
営業時間 月曜日〜金曜日/7:30〜21:00
土曜日/8:00〜21:00
日曜日/8:00〜20:00
アクセス 東急 白楽駅から徒歩約2分

居酒屋 まんぷく

東急 白楽駅から徒歩約2分です。店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。
東急 白楽駅の東口を出て右に進みます。左側にある「田中整形外科」の隣にあります。

居酒屋 まんぷくの外観
出典:外観写真 : 居酒屋まんぷく - 白楽/居酒屋 | 食べログ
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽100-27 第3佐々木ビル
営業時間 17:00〜24:00
アクセス 東急 白楽駅から徒歩約2分

まつたろう

東急 白楽駅から徒歩約2分です。店の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。
東急 白楽駅の東口を出て左に進みます。右側にある「バー ラディー」の隣にあります。

まつたろうの外観
出典:外観写真 : まつたろう - 白楽/居酒屋 | 食べログ
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽103
営業時間 火曜日、水曜日、金曜日〜月曜日/17:00〜22:30
定休日/月曜日、木曜日
アクセス 東急 白楽駅から徒歩約2分

鳥作 白楽店

東急 白楽駅から徒歩約3分です。店外で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。
東急 白楽駅の西口を出て真っすぐ進みます。左に「三菱UFJ銀行ATMコーナー 白楽駅前」がある交差点を左に曲がります。
左側に「斎田医院」がある交差点まで真っすぐ進んで、左に曲がってください。左側にある「松坂屋カバン店」の隣にあります。

鳥作 白楽店の外観
出典:外観写真 : 鳥作 白楽店 - 白楽/焼鳥 | 食べログ
住所 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目9-22
営業時間 水曜日〜日曜日/16:30〜23:00
定休日/月曜日、火曜日
アクセス 東急 白楽駅から徒歩約3分

白楽駅には飲食店に喫煙所が沢山!

こちらの記事では、白楽駅周辺にある喫煙できる場所についてご紹介しました。
白楽駅周辺では、カフェなどの飲食店で喫煙できます。
神奈川区の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわう白楽駅。
ショッピングやビジネスなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

白楽駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 白楽駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <横浜串工房 白楽店>が一番近い喫煙所です。

Q. 白楽駅周辺には喫煙できる飲食店はありますか?

A. <居酒屋 まんぷく>などの飲食店で喫煙できます。
その他の喫煙可能な飲食店は<白楽駅周辺の喫煙できる飲食店>で紹介していますので、参考にしてみてください。

Q. 白楽駅周辺には喫煙席のある飲食店はありますか?

A. <まつたろう>では、店内の喫煙席で喫煙できるようになっています。
その他の喫煙可能な飲食店は<白楽駅周辺の喫煙できる飲食店>で紹介していますので、参考にしてみてください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。