【2022年4月版】横浜駅周辺の飲食店の喫煙所を紹介!

公開日: 2022.04.14
更新日: 2022.04.14
【2022年4月版】横浜駅周辺の飲食店の喫煙所を紹介!
目次

今回は、横浜駅周辺の店内で喫煙できるおすすめの飲食店を5つ紹介します。

横浜駅の1年間の利用者は、約8億人といわれています。

駅の周辺には大きな百貨店やファッションビル、飲食店がたくさんあります。

たくさんある飲食店の中から、喫煙できる店を探すのは大変ですよね。

横浜駅を訪れたときにはぜひ参考にしてくださいね。

横浜駅周辺の喫煙できる飲食店おすすめ5選

横浜駅周辺にある店内で喫煙できる飲食店を5つ紹介します。

それぞれの特徴もあわせて紹介しますので、参考にしてくださいね。

1.豚の味珍


出典:Retty

横浜駅の北西口から歩いて1分、昭和の雰囲気が残る横浜西口エリアの狸小路にある豚専門の居酒屋です。

頭・舌・耳・尾・胃・足など豚のあらゆる部位を楽しめる豚肉好きにはたまらないお店です。

他のお店ではなかなか味わえない部位が魅力、パワーをつけたいときにおすすめです。

店内は70席で喫煙可能なお店です。ランチ営業もあります。

2.魚参 横浜西口店


出典:Retty

横浜駅から歩いて4分のところにある魚参は、料理はどれも1品500円以下とリーズナブルで、満足度の高い人気の海鮮料理店です。

鰯のなめろうやホッケの焼き物、金目鯛のお刺身など、お酒に合うメニューがたくさんあります。

ディナー営業のみですが、17時~翌朝4時まで営業しています。

全席喫煙可能です。

3.馬肉とおでんの店 お富さん


出典:Retty

横浜駅の北西口から歩いて3分のところにある、どこか懐かしい昭和の雰囲気が漂う居酒屋です。

おひとり様も大歓迎のカウンター席もあります。

全席喫煙できるお店です。

ディナー営業のみ、子連れ入店もOKです。

4.ビストロボンノ


出典:Retty

横浜駅の北西口から歩いて3分のところにある、どこか懐かしい昭和の雰囲気が漂う居酒屋です。

ビストロボンノは、横浜駅の北東口から歩いて3分のところにある、徳島県のこだわり食材を使ったイタリアン料理店です。

4人席の個室以外は、喫煙可能です。

5.カフェバー マルソウ


出典:Retty

カフェバーマルソウは、横浜駅の東口から歩いて3分のところにあるおしゃれなバーです。

店内はクラシックな落ち着いた雰囲気で、ひとりでもゆったりとお酒を楽しめる空間です。

団体での貸し切り利用もできますよ。

10時〜16時半までは、ランチやカフェ利用ができます。

全席喫煙できるお店です。

横浜駅周辺の喫煙できる飲食店まとめ

今回紹介したお店はどれも、横浜駅から徒歩5分以内で行ける距離にあります。

駅から近いと気軽に来店できますね。

いろいろなジャンルの飲食店を紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてください。

横浜駅の喫煙所情報もまとめています

 
さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。