【2022年10月版】海老名駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2022.10.19
更新日: 2022.10.19
【2022年10月版】海老名駅周辺の喫煙所を紹介
目次

海老名駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

海老名駅周辺の喫煙所は、市が指定している場所やカフェなどに点在しています。海老名駅は商業施設や飲食店などがある海老名市を代表する駅です。海老名駅周辺には、ららぽーと海老名などの商業施設があります。
海老名駅は横浜駅から40分ほどでアクセスできるので、多くの利用客でにぎわいます。
そのような利用客が多い海老名駅周辺にある喫煙所をご紹介します。海老名駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

海老名駅構内の喫煙所

海老名駅構内には喫煙所は設置されていません。海老名駅周辺には喫煙所のある商業施設やカフェがあります。そちらを利用するようにしましょう。

海老名駅周辺の喫煙所

海老名駅西口喫煙所

JR 海老名駅西口にある階段を降りてすぐの場所に喫煙所が設置され、屋外で加熱式タバコが喫煙できるようになっています。


出典:海老名から高速バスに乗車する人必見! 海老名駅から「BUSTLE(バァスル)海老名」へのアクセスガイド | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]
住所 神奈川県海老名市扇町
営業時間 0:00〜24:00(24時間利用可能)
アクセス JR 海老名駅西口から徒歩約1分です。
海老名駅の西口を出たところにある階段を降りた階段下にあります。

おすすめの加熱式タバコ情報も公開中!

ららぽーと海老名

ららぽーと海老名には、紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙室が設置されています。

住所 神奈川県海老名市扇町13-1
営業時間 10:00〜22:00
アクセス JR 海老名駅から徒歩約1分です。海老名駅の西口を出て真っすぐ進みます。

ららぽーと海老名 1階

「ららぽーと海老名」の1階にある「ミスタードーナツ(1960:)」や「P1連絡通路-2」、「飲料自動販売機」がある付近にあります。屋内に分煙された紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙室が設置されています。

また、右隣の通路にも喫煙所が設置されているので、2か所をうまく使ってください。


出典:フロアガイド | ららぽーと海老名

ららぽーと海老名 2階

2階に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙室が設置されています。

「ららぽーと海老名」の2階にある「Mila Owen(2280:)」や「P3連絡通路-2」、「トイレ」がある付近にあります。屋内に分煙された紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙室が設置されています。


出典:フロアガイド | ららぽーと海老名

ららぽーと海老名 3階

3階に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙室が設置されています。

「ららぽーと海老名」の3階にある「めばえ教室(3312:)」や「P4連絡通路-2」、「トイレ」がある付近にあります。屋内に分煙された紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙室が設置されています。


出典:フロアガイド | ららぽーと海老名

ららぽーと海老名 4階

4階にも紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙室が設置されています。

「ららぽーと海老名」の3階にある「PARTS CLUB(4350:)」や「P6連絡通路-2」、「トイレ」がある付近にあります。屋内に分煙された紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙室が設置されています。


出典:フロアガイド | ららぽーと海老名

海老名駅周辺の喫煙できる飲食店

フォレスティコーヒー 海老名店

住所 神奈川県海老名市めぐみ町1-1 小田急マルシェ海老名 2階
営業時間 月曜日〜土曜日/6:50~21:00
日曜日、祝日/8:00〜21:00
アクセス JR 海老名駅の東口を出て、小田急海老名駅方面にに向かって真っすぐ進みます。
左側にある小田急海老名駅の改札の向かいにあります。

JR 海老名駅から徒歩約3分です。屋内に分煙された喫煙専用室が設置されています。

海老名駅には商業施設の喫煙所が便利!

こちらの記事では、海老名駅周辺にある喫煙できる場所についてご紹介しました。

海老名駅周辺では、ららぽーと海老名といった商業施設の他に、カフェなどでも喫煙できます。

海老名市を代表する主要な駅なので、多くの利用者でにぎわう海老名駅。

ショッピングやビジネスなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

よくある質問

Q. 海老名駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. 「海老名駅西口喫煙所」が一番近い喫煙所です。

Q. 海老名駅構内には喫煙所がありますか?

A. 海老名駅構内に喫煙所は設置されていません。近くの喫煙できる商業施設などをご利用ください。

Q. 海老名駅には喫煙できる商業施設はありますか?

A. ららぽーと海老名の1〜4階に喫煙室があります。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。