【2023年9月版】佐野駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2023.09.03
更新日: 2023.09.03
佐野駅
目次

佐野駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

佐野駅周辺の喫煙所は、飲食店に点在しています。
佐野駅は、JRと東武鉄道が乗り入れできる、栃木県佐野市を代表する駅です。
佐野駅周辺には、城山公園などがあります。佐野駅は佐野市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い、佐野駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
佐野駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

佐野駅構内の喫煙所

佐野駅構内には喫煙所は設置されていません。佐野駅周辺では、飲食店で喫煙できます。そちらを利用するようにしましょう。

佐野駅周辺の喫煙できる飲食店

個室居酒屋 たかまる

JR・東武鉄道 佐野駅から徒歩約2分です。店内に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。

JR・東武鉄道 佐野駅の南口を出て、ロータリーを右に進みます。正面に「おでん居酒屋 ホームラン」がある交差点を右に曲がってください。左側に「和風レストランはしもと」がある交差点を真っすぐ進みます。右側に「ねぎし館」がある交差点を真っすぐ進んでください。右側にある「hair &spa LOCOMOTION」の隣にあります。

個室居酒屋 たかまるの外観
出典:外観写真 : 居酒屋 たかまる - 佐野/居酒屋 | 食べログ
住所 栃木県佐野市若松町114 とみや壱番館
営業時間 火曜日〜日曜日/17:00〜24:00
定休日/月曜日
アクセス JR・東武鉄道 佐野駅から徒歩約2分

大衆割烹 三岩

JR・東武鉄道 佐野駅から徒歩約2分です。店内で加熱式タバコが喫煙できるようになっています。
JR・東武鉄道 佐野駅の南口を出て、ロータリーを左に進みます。正面に「手打ちそば・うどん くりた」がある交差点を左に曲がってください。右側に「佐野警察署 佐野駅前交番」がある交差点を右に曲がります。左側にある「居食亭・秀(SHU)」の向かいにあります。

大衆割烹 三岩の外観
出典:外観写真 : 三岩 - 佐野/居酒屋 | 食べログ
住所 栃木県佐野市若松町201
営業時間 17:00〜23:00
アクセス JR・東武鉄道 佐野駅から徒歩約2分

こんほーと

JR・東武鉄道 佐野駅から徒歩約3分です。
屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。

JR・東武鉄道 佐野駅の南口を出て、ロータリーを右に進みます。正面に「おでん居酒屋 ホームラン」がある交差点を右に曲がってください。左側に「和風レストランはしもと」がある交差点を左に曲がります。左側に「Panasonic shop 青山デンキ」がある交差点を真っすぐ進んでください。正面に「佐野市役所」がある交差点を右に曲がったところの右側にあります。

こんほーとの外観
出典:外観写真 : こんほーと - 佐野/カフェ | 食べログ
住所 栃木県佐野市若松町6
営業時間 火曜日〜土曜日/10:00〜19:00
定休日/日曜日、月曜日
アクセス JR・東武鉄道 佐野駅から徒歩約3分

養老乃瀧 佐野市役所前店

JR・東武鉄道 佐野駅から徒歩約3分です。
店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。

JR・東武鉄道 佐野駅の南口を出て、ロータリーを右に進みます。正面に「おでん居酒屋 ホームラン」がある交差点を左に曲がってください。右側に「セブン-イレブン 佐野駅前店」がある交差点を右に曲がります。しばらく真っすぐ進み、右側に「佐野市役所」がある交差点を左に曲がってください。左側にある「佐野プレミアムイタリアン」の向かいにあります。

養老乃瀧 佐野市役所前店の外観
出典:写真:養老乃瀧 佐野市役所前店(栃木県佐野市高砂町/居酒屋/ダイニングバー) - Yahoo!ロコ
住所 栃木県佐野市高砂町69
営業時間 月曜日〜土曜日/16:00〜23:30
日曜日、祝日/16:00〜23:00
アクセス JR・東武鉄道 佐野駅から徒歩約3分

佐野駅には飲食店に喫煙所が沢山!

こちらの記事では、佐野駅周辺にある喫煙できる喫煙所についてご紹介しました。
佐野駅周辺では、飲食店で喫煙できます。
栃木県佐野市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわう佐野駅。
観光やショッピングなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

佐野駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 佐野駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <個室居酒屋 たかまる>が一番近い喫煙所です。

Q. 佐野駅周辺には喫煙できる飲食店はありますか?

A. <養老乃瀧 佐野市役所前店>の店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。

Q. 佐野駅構内に喫煙所はありますか?

A. 佐野駅構内には喫煙所がないので、飲食店にある喫煙所をご利用ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。