【2023年9月版】伊勢崎駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2023.09.07
更新日: 2023.09.07
伊勢崎駅
目次

伊勢崎駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

伊勢崎駅周辺の喫煙所は、市が指定している喫煙所や飲食店などに点在しています。
伊勢崎駅は、JRと東武鉄道が乗り入れできる、群馬県伊勢崎市を代表する駅です。
伊勢崎駅周辺には、伊勢崎神社などがあります。伊勢崎駅は伊勢崎市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い、伊勢崎駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
伊勢崎駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

伊勢崎駅構内の喫煙所

伊勢崎駅構内には喫煙所は設置されていません。伊勢崎駅周辺では、市が指定している喫煙所や飲食店などで喫煙できます。そちらを利用するようにしましょう。

伊勢崎駅周辺の喫煙所

伊勢崎駅北口喫煙所

JR・東武鉄道 伊勢崎駅から徒歩約2分です。
店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。
JR・東武鉄道 伊勢崎駅の北口を出て左側に進み、右側にあります。

伊勢崎駅北口喫煙所
出典:喫煙所MAP | CLUB JT
住所 群馬県伊勢崎市曲輪町
営業時間 24時間
アクセス JR・東武鉄道 伊勢崎駅から徒歩約2分

伊勢崎駅周辺の喫煙できる飲食店

大衆ビストロPA9PA9

JR・東武鉄道 伊勢崎駅から徒歩約12分です。
店内の席で加熱式タバコが喫煙できて、店外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。
JR・東武鉄道 伊勢崎駅の南口を出て、ロータリーを正面に進みます。交差点を左に進み、しばらく道なりに真っすぐ進んでください。
右側に「セブン-イレブン 伊勢崎平和町店」がある交差点を右に曲がります。
さらに、しばらく道なりに真っすぐ進むと、右側にある「横浜家系ラーメン 極家」の隣にあります。

大衆ビストロPA9PA9の外観
出典:外観写真 : 大衆ビストロ PA9PA9 (パクパク) - 新伊勢崎/居酒屋 | 食べログ
住所 群馬県伊勢崎市本町8-8
営業時間 18:00〜翌1:00
アクセス JR・東武鉄道 伊勢崎駅から徒歩約12分

餃子の王将 伊勢崎店

JR・東武鉄道 伊勢崎駅から徒歩約15分です。
店内に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙ルームが設置されています。
JR・東武鉄道 伊勢崎駅の南口を出て、ロータリーを正面に進みます。
交差点を左に進み、しばらく道なりに真っすぐ進んでください。
「平和町東」交差点を右に曲がると左側にあります。

餃子の王将 伊勢崎店の外観
出典:外観写真 : 餃子の王将 伊勢崎店 - 新伊勢崎/餃子 | 食べログ
住所 群馬県伊勢崎市平和町19-1
営業時間 11:00〜22:30
アクセス JR・東武鉄道 伊勢崎駅から徒歩約15分

伊勢崎駅周辺の喫煙できるコンビニエンスストア

セブン-イレブン 伊勢崎寿町店

JR・東武鉄道 伊勢崎駅から徒歩約13分です。
屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。
JR・東武鉄道 伊勢崎駅の北口を出て、正面の右側にある道を進みます。
しばらく真っすぐ進み、右側に「スバルショップ伊勢崎中央」がある交差点を右に曲がってください。
さらに、しばらく真っすぐ進み、右側に「日東工器株式会社 北関東支店」がある交差点を左に曲がります。
しばらく道なりに真っすぐ進むと、左側にある「株式会社 春川建設」の向かいにあります。

セブン-イレブン 伊勢崎寿町店の外観
出典:セブンイレブン 伊勢崎寿町店 - 165人の訪問者 から 1つのTip 件
住所 群馬県伊勢崎市寿町156-1
営業時間 24時間
アクセス JR・東武鉄道 伊勢崎駅から徒歩約13分

伊勢崎駅には市が指定している喫煙所や飲食店などに喫煙所が沢山!

こちらの記事では、伊勢崎駅周辺にある喫煙できる喫煙所についてご紹介しました。
伊勢崎駅周辺では、市が指定している喫煙所や飲食店などで喫煙できます。
群馬県伊勢崎市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわう伊勢崎駅。
観光やレジャーなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

伊勢崎駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 伊勢崎駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <伊勢崎駅北口喫煙所>が一番近い喫煙所です。

Q. 伊勢崎駅周辺には喫煙できる飲食店はありますか?

A. <大衆ビストロPA9PA9>の店内の席で加熱式タバコが喫煙できて、店外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。

Q. 伊勢崎駅構内に喫煙所はありますか?

A. 伊勢崎駅構内には喫煙所がないので、市が指定している喫煙所や飲食店などにある喫煙所をご利用ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。