【人気フレーバー5選!】ミニシーシャの「air mini」オススメの人気フレーバーは?

公開日: 2022.05.06
更新日: 2022.05.06
【人気フレーバー5選!】ミニシーシャの「air mini」オススメの人気フレーバーは?
目次
air miniという持ち運びができるミニシーシャをご存じですか?持ち運びができ簡単に吸うことができるため、現在人気を集めている水タバコの一つです。今回はair miniのフレーバーについて紹介!人気のフレーバーについても紹介していきますので、フレーバー選びに迷っている方はぜひ参考にしてください。

人気沸騰中のair mini

air miniは持ち運びができ、簡単に吸えるシーシャとして現在人気を集めています。

本来、シーシャは大きな器具が必要ですが、air miniは手にすっぽりと収まるサイズで、キャップを外すだけで簡単に吸うことができます。

フルーツなどの香りや味がついた水蒸気を発生させるため、タバコのニオイなどを気にする必要はありません。

気になる体への害は…?

ニコチンやタールを含んでいないため、気持ちの切り替えや、リラックス目的で楽しむ方が多いです。

また、禁煙するためのタバコの代替品として楽しむ方もいます。副流煙の心配もありません。

2022年にリニューアルした?!

多くの方が楽しんでいるair miniは、2022年にリニューアルされ、さらにパワーアップしました。

リニューアルの詳しい内容は、下記コラムで紹介しています。

air mini の全フレーバーを紹介!

air miniのフレーバーは21種類です。フルーツ系やドリンク系など、幅広いフレーバーを展開しています。

甘い系のフレーバーやすっきりとした爽やかなフレーバーなど、好みや気分によって吸い分けるのもオススメです!

現在、期間限定のフレーバーが2種類販売されていますが、大人気だったようで完売してしまいました。

air miniの期間限定を含むフレーバーは以下の通りです。

・ダブルアップル
・イチゴミルク
・マンゴーシェイク
・ブルーベリー
・ロイヤルメロン
・カフェオレ
・レモンティー
・マドレーヌ
・パッションフルーツ
・ミックスフルーツ
・アイスコーラ
・パイナップル
・ミント
・ジャスミンティー
・オーシャン
・ピーチウーロン
・オレンジ
・グレープ
・ウーロンティー
・スイカ
・ライチ
・【限定品】抹茶 ※大塚愛さんコラボ商品
・【限定品】さくらんぼ ※大塚愛さんコラボ商品

21種類のうち人気のフレーバーは?

「21種類もあったら迷う!」という方もいますよね。では、air miniのフレーバーの中でも特に人気のフレーバーについて紹介します!

スイカ

甘さ ★★★★★
すっきりさ ★★

スイカの味を再現したフレーバーです。シャリシャリとした食感を思い出すような、スイカの味と香りを楽しむことができます。

ブルーベリー

甘さ ★★★
すっきりさ ★★★★

すっきりとしたブルーベリーの甘酸っぱさが口いっぱいに広がり、味だけでなく香りも楽しめるフレーバーです。まさに王道、といったフレーバーなので、初心者の方にオススメです。

ダブルアップル

甘さ ★★★★
すっきりさ ★★★

air miniのフレーバーの中でも特に人気が高いフレーバーです。赤リンゴと青リンゴの風味を合わせて、すっきりとした甘さに仕上げられています。多くの方に選ばれているため、ブルーベリー同様初心者の方にオススメです。

パイナップル

甘さ ★★★★
すっきりさ ★★★

夏にオススメのトロピカルなパイナップルフレーバーです。甘さとすっきりさを兼ね備えており、南国気分でわくわくしたい方にオススメ!

マンゴーシェイク

甘さ ★★★★
すっきりさ ★

マンゴーの甘さをぎゅっと凝縮したフレーバーです。甘さが強めのため、甘い物が好きな方、マンゴーが好きな方にオススメ!ふんわり香るマンゴーの香りがリラックスさせてくれます。

お気に入りのフレーバーを見つけよう!

air miniには、他の持ち運びできるミニシーシャにはないような、ちょっと珍しいフレーバーがいくつかあります

例えば、マドレーヌやイチゴミルクといったお菓子系のフレーバーは他のフレーバーではあまり見かけません。

ちょっと冒険して、普段は吸わないようなフレーバーにチャレンジするもよし、お気に入りを見つけてリピートするのもよし!楽しみ方は人それぞれです。

ぜひ、自分なりのair miniフレーバーの楽しみ方を見つけてくださいね。

あわせて読みたい

シーシャに関するコラムをまとめています。あわせてご覧ください。

  
さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。