【2022年4月版】ごろ寝でシーシャが楽しめるシーシャラウンジがリニューアルOPEN

公開日: 2022.04.12
更新日: 2022.04.12
【2022年4月版】ごろ寝でシーシャが楽しめるシーシャラウンジがリニューアルOPEN
目次
赤坂にあるシーシャラウンジ「LA NATURE(ラ・ナチュール)」が内装を大幅リニューアルして、2022年3月25日に新規オープンしました!今回は、リニューアルによってパワーアップした、ラ・ナチュールのポイントを紹介します。

赤坂にあるシーシャラウンジ「LA NATURE(ラ・ナチュール)」とは

赤坂見附駅から徒歩2分、赤坂駅からは徒歩5分のシーシャラウンジです。

通常のシーシャフレーバーの他に、ノンニコチンのシーシャも数多く取り揃えています。

シーシャを初めて吸う方から、シーシャ好きの方にもぴったりなシーシャラウンジです。

住所 〒107-0052 東京都 港区赤坂3丁目7−15 赤坂パラダイスⅡ 2階
営業時間 平日: 17:00~23:30
土日: 15:00~23:30
ネット予約  可能

LA NATURE(ラ・ナチュール)の予約


出典:Retty

赤坂見附駅から徒歩2分、赤坂駅から徒歩5分の好立地!
都内で非日常を楽しむ「チル空間」が?!

どんなところがリニューアルしたの?

暗くて落ち着いた雰囲気の店内は、デートや女子会にぴったり!それでは、リニューアルしたポイントを紹介します。

ごろ寝シーシャ席導入

リニューアルで「ごろ寝シーシャ席」が導入されました。ごろ寝シーシャ席では、足を伸ばしながらよりリラックスしたスタイルでシーシャを楽しむことができます。

また、店内をソファ席中心に変更し、中にはデンマーク産の高級ソファを使用した半個室席も設置されています。

ニコチンフレーバーメニューの大幅追加

ラ・ナチュールは以前まで、ノンニコチン専門のシーシャラウンジでしたが、お客さんからの要望で、今回ニコチンフレーバーがメニューに追加されました。

新たに追加されたフレーバーは40種類以上!ラ・ナチュールオリジナルミックスも用意されています。

「杏仁豆腐」や「ハーゲンダッツ」を再現したオリジナルのフレーバーもあり、自分好みの味が見つかること間違いなし!

新機種「アイスバーグ」導入

アイスバーグというモスクワ生まれの新機種も導入されました。シャフト全体が氷で冷やされる設計になっており、一味違ったひんやりとした煙を楽しむことができます。

パワーアップしたラ・ナチュールは、よりリラックスできるだけでなく、よりシーシャを楽しめる空間に変わったようですね。気になる方はぜひ、赤坂に足を運んでみてください。

家で気軽にシーシャが楽しみたい!そんな時はミニシーシャ

洗練されたおしゃれな空間でシーシャを楽しむのも良いですが、家でも気軽に楽しみたい方もいますよね。

実際のシーシャの機材は大きいし、手入れが大変になります。

家で気軽に吸いたい方は、簡単に吸うことができるミニシーシャがオススメです!

ミニシーシャは、手のひらサイズの持ち運びができるシーシャです。フレーバーも豊富にあるため、好きな味を選んで楽しめます。

ミニシーシャを探す

ミニシーシャに関する詳しい解説は以下の記事をご覧ください。

リラックスできるシーシャカフェを楽しもう!

足を伸ばしながら楽しめるシーシャカフェは、都内にもいくつかあります。

どのシーシャカフェやラウンジも非日常を味わえるような空間です。ぜひ、特別な空間でゆったりとシーシャを楽しんでくださいね。

話題のシーシャカフェ体験談やシーシャカフェのまとめ記事

よくある質問

Q.シーシャとは?

A.別名「水タバコ」と言われています。煙草の葉を加熱し、その煙を水に通して吸います。香りや味をメインに楽しむタバコの一種です。

Q.「ごろ寝シーシャ席」とは?

A.足を伸ばしながら、リラックスした状態でシーシャを楽しめる席のことです。基本的に椅子やソファーに座って吸うスタイルが多いので、珍しいです。

Q.シーシャは自宅でも吸える?

A.簡単に吸うことができるミニシーシャがオススメです。実際のシーシャの機材は大きく、手入れが大変ですが、ミニシーシャは使い捨てタイプで手入れが簡単です。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。