【2023年2月版】青山一丁目駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2023.02.22
更新日: 2023.02.22
青山一丁目駅
目次

青山一丁目駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

オフィス街に囲まれた場所にある青山一丁目駅。
そんなビジネスマンが行き来する駅周辺には喫煙所が設置されているのか気になる方も多いでしょう。
今回はそんな青山一丁目駅周辺の喫煙できるお店や喫煙可能な客室が提供されているホテルについてご紹介していきます。

青山一丁目駅構内の喫煙所

青山一丁目駅内 には喫煙所は設置されていません。
青山一丁目駅周辺には喫煙所のある施設や飲食店あります。そちらを利用するようにしましょう。

青山一丁目駅周辺の喫煙できる飲食店

タリーズコーヒー 青山一丁目店

青山一丁目駅より徒歩5分の場所に位置しているタリーズコーヒー 青山一丁目店では喫煙をすることができます。
店内は分煙になっており、紙巻きたばこ・電子タバコともに喫煙可能です。
営業時間も朝早くから夜遅くまで営業しているため、使い勝手がいいお店になります。
コーヒーはもちろん、食事メニューも充実しているため、スキマ時間に利用することもランチで利用することもでき、多くの愛煙家に利用されているお店です。

タリーズコーヒー 青山一丁目店の外観
出典:タリーズ コーヒー 青山一丁目店 (TULLY's COFFEE) - 青山一丁目/カフェ | 食べログ
住所 東京都港区南青山1丁目2−6 ラティス青山スクエア 1F
営業時間 月曜~金曜 7:30~21:00,
土日 8:00~19:00
アクセス 青山一丁目駅より徒歩5分

ドトールコーヒーショップ 新青山ビル店

青山一丁目駅から徒歩1分の好立地に位置しているドトールコーヒーショップ 新青山ビル店では喫煙をすることができます。
喫煙席は全22席で、店内は分煙となっています。
喫煙席では紙巻きたばこ・電子タバコともに喫煙することができます。
営業時間も長く、土日祝日も営業しているため喫煙者の見方になってくれるお店になります。

ドトールコーヒーショップ 新青山ビル店の外観
出典:【ドトールコーヒーショップ 新青山ビル店(GOURMET COFFEE DOUTOR)】六本木・麻布・赤坂・青山・カフェ - じゃらんnet
住所 東京都港区南青山1丁目1−1 新青山ビル
営業時間 月曜~金曜 7:00~21:00
土日 8:00~19:00
アクセス 青山一丁目駅より徒歩1分

青山一丁目駅周辺の喫煙できるホテル

東急ステイ青山プレミア

住所 東京都港区南青山2-27-18
営業時間 無休
アクセス 青山一丁目駅より徒歩10分

青山一丁目駅より徒歩10分ほどの場所に位置している東急ステイ青山プレミアには喫煙できる客室が提供されています。
周辺には飲食店も充実しているため、食事に困ることもなく快適に過ごすことができます。
ビジネスはもちろん、レジャーでも利用することができるホテルで喫煙者の味方ともいえるホテルです。

青山一丁目駅には便利な喫煙所が沢山!

今回は青山一丁目駅周辺の喫煙できるお店や喫煙できる客室が提供されているホテルについてご紹介してきました。
残念なことに駅周辺には指定の喫煙所は設置されていませんが、周辺には喫煙できるお店が多数ありますので喫煙できる場所を見つけるのもそこまで難しくないでしょう。
ぜひこの記事を青山一丁目駅周辺で喫煙所を探す参考にしてください。

青山一丁目駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 青山一丁目駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <ドトールコーヒーショップ 新青山ビル店>が一番近い喫煙できる飲食店になります。

Q. 青山一丁目駅には喫煙できる飲食店はありますか?

A. <タリーズコーヒー 青山一丁目店>で喫煙が可能です。
その他の喫煙可能な飲食店は<青山一丁目駅周辺の喫煙できる飲食店>で紹介していますので、参考にしてみてください。

Q. 横浜駅には喫煙できるホテルはありますか?

A. <東急ステイ青山プレミア>は喫煙が可能な客室があります。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。