【2022年9月版】新今宮駅周辺の喫煙所を紹介!

公開日: 2022.09.30
更新日: 2022.09.30
【2022年9月版】新今宮駅周辺の喫煙所を紹介!
目次

新今宮駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

新今宮駅の喫煙所はどこにあるのでしょうか?喫煙できる場所が減ってきているので、気軽に喫煙できなくなってきましたね。
外出先での喫煙所を探すのも大変です。しかし、休憩や食事で利用する際に喫煙できるお店はありますよ。
今回は新今宮駅周辺にあるおすすめの喫煙所を8つ紹介します。新今宮駅を利用する際にぜひお役立てください。

新今宮駅周辺にあるおすすめの喫煙所を8つ紹介!

新今宮駅の構内には喫煙所がありません。新今宮駅から一番近い喫煙所は、喫茶キャメルです。

その他の新今宮駅周辺にある喫煙所も合わせて、8つ紹介します。休憩や食事のついでに喫煙できますよ。

喫煙所の特徴を詳しく紹介していきます。

新今宮駅周辺を買い物や食事で訪れた際に、ぜひお役立てください。

キャメル

喫茶キャメルは新今宮駅から徒歩2分のところにある、レトロな外観の喫茶店です。
朝7時から営業していて、モーニングメニューは食べ応えのある4枚切りの分厚いトーストにゆで玉子が付いてきます。
雰囲気が良く高級感がある店内は、カウンターが2席とテーブルが22席あります。
全席で喫煙可能です。

ロミ

ロミは、新今宮駅から徒歩3分のところにある喫茶店です。
キレイな店内にはカウンター席もあり、全席で喫煙可能です。
たまごサンドが好評のお店です。

カフェ・ド・イズミ


出典:外観写真 : カフェ・ド・イズミ - 新今宮/喫茶店 | 食べログ

カフェ・ド・イズミは、JR新今宮駅から徒歩3分のところにあるカフェです。
毎日9時から営業しています。
カウンター6席とテーブル12席あり、全席で喫煙可能です。
淹れたてのコーヒーは、本格的な香りや味が楽しめますよ!

飲食店名

喫茶ドレミは、新今宮駅から徒歩6分のところにある昔ながらの喫茶店です。
どこか懐かしいパフェやプリン、ミックスジュースが味わえますよ。
店内は大きな窓があり、雰囲気の良いお店です。
8時から営業しています。50席あり、全席で喫煙可能です。

八福神

八福神は、JR新今宮駅から徒歩3分のところにある立ち飲み居酒屋です。
25席あり、全席で喫煙できます
昼12時から営業しているので、昼から飲みたい人におすすめです。
好きなドリンク(アルコールもOK)と料理が1品選べる「モーニングランチ」は、ご飯と味噌汁が付いてお得な人気メニューです。

なだや

なだやは、JR新今宮駅から徒歩3分のところにある串カツ屋です。
厨房を囲むコの字カウンターがあり、レトロな雰囲気を感じられるお店です。
美味しいダシが染み込んだおでんもありますよ。
11時から営業しているので、ランチ利用できます。
カウンター30席と2階にはテーブル席もあり、全席で喫煙可能です。

大寅食堂

大寅食堂は、JR新今宮駅から徒歩3分のところにある焼肉屋です。
朝8時から営業、全席で喫煙できます。 
1人ひとりにコンロがあるので、おひとり様でも入店しやすいお店です。
心温まる接客が人気のお店です。

八仙楼

八仙楼は、JR新今宮駅から徒歩3分のところにあるラーメン屋です。
濃い目のしっかりした味のラーメンで、麺は無料で2玉にできます。しっかり食べたい方におすすめです。
定休日は水曜日で、11時から営業しています。
13席あり、全席で喫煙できます

新今宮駅周辺にあるおすすめの喫煙所を8つ紹介まとめ

食事や休憩で飲食店を利用する際に、ゆっくり喫煙できるのは良いですよね。

新今宮駅に仕事や買い物で訪れた際には、今回紹介した喫煙所を参考にしてみてくださいね。

新今宮駅近隣駅の喫煙所も紹介中!

よくある質問

Q. 新今宮駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. 新今宮駅から一番近い喫煙所は、喫茶キャメルです。

Q. 新今宮駅には喫煙所はありますか?

A. 新今宮駅には喫煙所がない為、喫煙の際は近くの飲食店の利用がおすすめです。

Q. 新今宮駅周辺に喫煙所はありますか

A. 新今宮駅周辺には喫煙所がない為、喫煙の際は近くの飲食店の利用がおすすめです。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。