【2022年9月版】四ツ谷駅周辺の喫煙所を紹介!

公開日: 2022.09.29
更新日: 2022.09.29
【2022年9月版】四ツ谷駅周辺の喫煙所を紹介!
目次

四ツ谷駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

四ツ谷駅の喫煙所はどこにあるのでしょうか?
喫煙できる場所が減ってきているので、気軽に喫煙できなくなってきましたね。外出先での喫煙所を探すのも大変です。
しかし、休憩や食事で利用する際に喫煙できるお店はありますよ。
今回は四ツ谷駅周辺にあるおすすめの喫煙所を7つ紹介します。四ツ谷駅を利用する際にぜひお役立てください。

四ツ谷駅周辺にあるおすすめの喫煙所を7つ紹介!

四ツ谷駅の構内には喫煙所がありません。四ツ谷駅から一番近い喫煙所は、BECK’S COFFEE SHOP四ツ谷店です。

その他の四ツ谷駅周辺にある喫煙所も合わせて、7つ紹介します。

喫煙所の特徴を詳しく紹介していきます。

四ツ谷駅周辺で買い物や食事をする際に、ぜひお役立てください。

BECK’S COFFEE SHOP 四ツ谷店

BECK’S COFFEE SHO四ツ谷店は、加熱式煙草のみ喫煙できます
JR四ツ谷駅を上智大学側に出てすぐのところにあり、四ツ谷駅から徒歩1分もかかりません。
2階席から外を眺めてゆっくり過ごせます。
1人席が多いので、おひとり様でも利用しやすいですよ。



喫茶室ルノアール 四谷店

喫茶室ルノアール四谷店は、JR四ツ谷駅から徒歩1分のところにあります。
月~土曜日は7時30分から、日曜日は8時から営業しています。
1階は禁煙席で、2階が加熱式たばこ専用の喫煙席です。
Wi-Fiが利用できるので、オンライン打ち合わせもできますよ。

カフェ・ド・クリエ 四ツ谷店

カフェ・ド・クリエ四ツ谷店は、四ツ谷駅から徒歩2分のところにあります。
平日は、朝6時30分から営業しています。
窓側のカウンター席には、コンセントがあるのでスマホやパソコンが充電できて便利です。
店内は分煙で、1階は禁煙席のみ、2階は禁煙席39席、喫煙席21席あります。
静かな店内なので、集中して作業したり、のんびり過ごしたり利用しやすいです。

ベルモント

ベルモントは、JR中央線四ツ谷駅から徒歩3分、新宿通りを歩いて、少し新宿方面に下ったところにあります。
店内は木製のテーブルが並んでいて、大きな窓のある明るい雰囲気の定食屋です。
21席あり、全席で喫煙可能です。
平日の夜は、23時30分まで営業しているので、仕事やおでかけの帰りに利用するのも良いですね。



コモレ四谷

コモレ四谷は、東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷駅」3番出口から徒歩2分のところにあります。

食品スーパーやドラッグストア、100円ショップなどの日常のお買い物に便利なショッピングモールです。

飲食店が並ぶフロアには、パスタやカレー、蕎麦などさまざまなジャンルの店があります。

2階に喫煙所があるので、食事のついでに喫煙ができますよ。


出典:フロアマップ | 【コモレMall】コモレ四谷商業ゾーン

Lawn (ロン)

Lawn (ロン)は、JR中央線四ツ谷から徒歩3分のところにある老舗の喫茶店です。
店内は、おしゃれな赤い椅子が並ぶレトロモダンな雰囲気です。
美味しいたまごサンドやハムサンドが食べられますよ。
平日11時から18時まで営業、全席で喫煙可能です。

家味道 餃子居酒屋

家味道「餃子居酒屋」は、JR四ツ谷駅から徒歩1分のしんみち通りにあります。
ビルの2階にあり、11時から営業しています。
リーズナブルで美味しい中華料理店で、ランチ利用も可能です。
店内は55席、分煙なので入店時に喫煙席を希望してくださいね。



四ツ谷駅周辺にあるおすすめの喫煙所

飲食店を利用する際に、喫煙できるお店を選ぶと良いですよ。

四ツ谷駅を訪れた際には、今回紹介した喫煙所を参考にしてくださいね。

四ツ谷駅近辺の喫煙所も紹介中

よくある質問

Q. 四ツ谷駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. BECK’S COFFEE SHOP 四ツ谷店が四ツ谷駅から一番近い喫煙所です。

Q. 四ツ谷駅に屋外喫煙所はありますか?

A. 四ツ谷駅周辺には屋外喫煙所がないため、飲食店やショッピングモールの喫煙所を利用しましょう。

Q. 四ツ谷駅に喫煙所はありますか?

A. 四ツ谷駅には喫煙所がないため、周辺の飲食店やショッピングモールの喫煙所を利用しましょう。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。