【2022年10月版】京橋駅周辺にある喫煙所をご紹介!

公開日: 2022.10.05
更新日: 2022.10.05
【2022年10月版】京橋駅周辺にある喫煙所をご紹介!
目次

京橋駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

京橋駅周辺の喫煙所は、居酒屋やカフェなどに点在しています。京橋駅の近くには商業施設や飲食店などがある大阪市都島区を代表する駅です。
京橋駅周辺には京阪モールなどの商業施設もあります。大阪駅から電車で約10分とアクセスが良いので、多くの利用客や観光客でにぎわいます。そのような利用客が多い京橋駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
京橋駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

京橋駅周辺には喫煙できる居酒屋やカフェなどがたくさん

京橋駅周辺では、屋外で喫煙できる指定された場所が少ないですが、居酒屋やカフェなどで喫煙できます。
さっそくご紹介していくので参考にしてください。

一軒め酒場 エル京橋店

JR 京橋駅から徒歩約1分です。京橋駅の北口を出て正面の道を真っすぐ進み、交差点の左側にあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

二升五合

JR 京橋駅から徒歩約1分です。京橋駅の北口を出て左に進み、右側に「京橋うどん」がある交差点を右に曲がります。左にある「中華そば 丸岡商店 京橋本店」の近くにあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

純喫茶スワン

JR 京橋駅から徒歩約2分です。京橋駅の北口を出て右に進み、道なりに左に曲がります。右側に「立ち呑み処 とん両」がある交差点を左に曲がると、左側にあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

外呑・立呑・座呑処 新橋へそ 京橋店

JR 京橋駅から徒歩約2分です。京橋駅の北口を出て右に進み、道なりに左に進みます。右側に「立ち呑み処 とん両」がある交差点を真っすぐ進み、左側にある「クレール京橋ビル」にあります。
屋内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。

地魚酒場 魚八商店 京橋店

JR 京橋駅から徒歩約2分です。京橋駅の北口を出て左に進み、右側に「ドトールコーヒーショップ 京橋駅北口店」がある交差点を真っすぐ進みます。左側に「京橋 ハラミ屋」がある交差点を真っすぐ進み、右側に「ジャンボカラオケ広場 京橋店」がある交差点を右に曲がります。左側にある「明ごころ本店」の向かいにあります。
店外に喫煙できるスペースが設置されています。

風の街 京橋飛騨店

JR 京橋駅から徒歩約2分です。京橋駅の北口を出て正面に進み、「一軒め酒場 エル京橋店」を左に進みます。左側に「丸徳」がある交差点を真っすぐ進み、右側に「焼肉レストラン 松井」がある交差点を真っすぐ進みます。右側に「真柄商店」がある交差点を左に曲がった左側にあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

焼肉ホルモン にくろう 京橋店

JR 京橋駅から徒歩約2分です。京橋駅の北口を出て左に進み、右側に「ドトールコーヒーショップ 京橋駅北口店」がある交差点を真っすぐ進みます。左側に「京橋 ハラミ屋」がある交差点を真っすぐ進み、「ジャンボカラオケ広場 京橋本店」がある交差点を真っすぐ進みます。「国道1号線」がある交差点を右に曲がり、右側にある「アパマンショップ 京橋駅前店」の隣にあります。
店内に喫煙スペースが設置されています。

鶏っく 京橋駅前店

JR 京橋駅から徒歩約3分です。京橋駅の北口を出て左に進み、道なりに左に進みます。正面に「マツモトキヨシ 京橋駅前店」がある交差点を右に曲がります。左側にある「京橋駅前ビル」の4Fにあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

まとめ

こちらの記事では、京橋駅周辺にある喫煙所についてご紹介しました。
京橋駅ではカフェの喫煙スペースの他にも、居酒屋などでも喫煙できます。
大阪駅からのアクセスが良く、飲食店などが豊富なので、多くの利用者でにぎわう京橋駅。
ビジネスやレジャーなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

京橋駅周辺の喫煙所情報も紹介中

よくある質問

Q. 京橋駅から一番近い喫煙場所はどこですか?

A. 京橋駅から一番近い喫煙場所は<一軒め酒場 エル京橋店>です。

Q. 京橋駅構内には喫煙所はありますか?

A. 京橋駅構内には喫煙所は設置されていません。近くの喫煙可能な店舗をご利用ください。

Q. 京橋駅周辺に喫煙できる飲食店はありますか?

A. 京橋駅周辺には喫煙できる飲食店がいくつかあります。
詳しくは記事内、<京橋駅周辺には喫煙できる居酒屋やカフェなどがたくさん>をご参考ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。