【2022年10月版】三ノ宮駅周辺にある喫煙所をご紹介!

公開日: 2022.10.06
更新日: 2022.10.06
【2022年10月版】三ノ宮駅周辺にある喫煙所をご紹介!
目次

三ノ宮駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

三ノ宮駅周辺の喫煙所は、カフェや居酒屋などに点在しています。三ノ宮駅の近くには商業施設や飲食店などがある神戸市を代表する駅です。
三ノ宮駅周辺にはミント神戸などの商業施設もあります。神戸駅から電車で約5分とアクセスが良いので、多くの利用客でにぎわいます。そのような利用客が多い三ノ宮駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
三ノ宮駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

三ノ宮駅周辺には喫煙できるカフェや居酒屋などがたくさん

三ノ宮駅周辺では、屋外で喫煙できる指定された場所が少ないですが、カフェや居酒屋などで喫煙できます。
さっそくご紹介していくので参考にしてください。

エスタシオンカフェ 三ノ宮

JR 三ノ宮駅から徒歩約0分です。三ノ宮駅の東口改札を出て、構内にある東口コンコース内にあります。
店内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。

海流 三宮店

JR 三ノ宮駅から徒歩約1分です。三ノ宮駅の東口を出て右に進み「三井住友銀行 JR三ノ宮駅東口第二出張所」の隣にあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

ミライザカ 三宮店

JR 三ノ宮駅から徒歩約1分です。三ノ宮駅の東口を出て右に進み「大衆居酒屋 義経」の隣にあります。
店内に喫煙ルームが設置されています。

炭焼鶏 HAKU

JR 三ノ宮駅から徒歩約1分です。三ノ宮駅の東口を出て右に進み、左側にある「グリーンシャポービル」のB1階にあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

エキマエスタンド

JR 三ノ宮駅から徒歩約1分です。三ノ宮駅の東口を出て右に進み、左側にある「グリーンシャポービル」の1Fにあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

だんご 三宮東店

JR 三ノ宮駅から徒歩約1分です。三ノ宮駅の東口を出て右に進み、左側に「サイゼリヤ JR三ノ宮駅東口店」がある交差点を真っすぐ進みます。左側にある「三信ビル」2Fにあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

三ノ宮産直市場・グリル異人館 JR三ノ宮東口店

JR 三ノ宮駅から徒歩約1分です。三ノ宮駅の東口を出て右に進み、「サイゼリヤ JR三ノ宮駅東口店」がある交差点を左に曲がります。右側にある「アルプスビル」のB1Fにあります。
店内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。

大衆酒場 どんがめ 三宮総本店

JR 三ノ宮駅から徒歩約1分です。三ノ宮駅の東口を出て右に進み「サイゼリヤ JR三ノ宮駅東口店」がある交差点を左に曲がります。交差点の右側にある「三ノ宮産直市場・グリル異人館 JR三ノ宮東口店」の向かい側にあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

白木屋 三ノ宮駅前店

JR 三ノ宮駅から徒歩約3分です。三ノ宮駅の中央口を出て左に進み、「ダイエー 神戸三宮店」がある交差点を右に曲がります。「ダイエー神戸三宮店」の隣にある「コスモビル」のB1Fにあります。
店内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。

ミント神戸 8階

JR 三ノ宮駅から徒歩約2分です。三ノ宮駅の中央口を出て、ロータリーの左側にある「ミント神戸」の8階にある「銀座 天一(4:)」の隣にあります。
店内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。


出典:フロアガイド | ミント神戸

まとめ

こちらの記事では、三ノ宮駅周辺にある喫煙所についてご紹介しました。
三ノ宮駅ではカフェの喫煙スペースの他に、居酒屋などでも喫煙できます。
神戸駅からのアクセスが良く、飲食店などが豊富なので、多くの利用者でにぎわう三ノ宮駅。
ショッピングやビジネスなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

三ノ宮駅周辺の喫煙所情報も紹介中

よくある質問

Q. 三ノ宮駅から一番近い喫煙場所はどこですか?

A. 三ノ宮駅から一番近い喫煙場所は<エスタシオンカフェ 三ノ宮>です。

Q. 三ノ宮駅構内には喫煙所はありますか?

A. 三ノ宮駅構内には喫煙所は設置されていません。近くの喫煙可能な店舗をご利用ください。

Q. 三ノ宮駅周辺に喫煙できる飲食店はありますか?

A. 三ノ宮駅周辺には喫煙できる飲食店がいくつかあります。
詳しくは記事内、<三ノ宮駅周辺には喫煙できるカフェや居酒屋などがたくさん>をご参考ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。