【2022年10月版】ユニバにできたマリオエリアから一番近い喫煙所は?

公開日: 2022.10.26
更新日: 2022.10.26
【2022年10月版】ユニバにできたマリオエリアから一番近い喫煙所は?
目次

ユニバのマリオエリアから一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

ユニバのマリオエリアがオープンして1年経ちましたが、皆さんはもうマリオエリアを楽しみましたか? 今回はユニバのマリオエリア(ユーパー任天堂ワールド)周辺にある喫煙所を紹介します。
ユニバ全体の喫煙所情報も公開中!

ユニバのスーパー・ニンテンドー・ワールドってどんな所?

ユニバに新しくできたスーパー・ニンテンドー・ワールドとは、マリオの世界がモチーフになっているユニバの新しいアトラクションエリアです。

小さいころから親しんできた、マリオのゲームの世界を実際に体験できるエリアになっています。

ユニバのマリオエリアを思いっきり楽しむ方法!

ここからは少し喫煙情報とは離れますが、ユニバのマリオエリアを楽しむ方法を伝授します。

これからユニバに行かれる方や、まだスーパー・ニンテンドー・ワールドに行ったことのない方は、参考にしてみてください!

仮装を楽しめるハロウィン期間を逃さない!

ユニバでは現在ハロウィンイベントを開催中。ユニバのエリアに関するコスプレを楽しむなら今しかないですよね。

今年のおすすめのコスプレはマリオや呪術廻戦などの今アツいエリアのコスプレを楽しむのは如何ですか?

さがすもーくのおすすめのコスプレは下記のアイテムです!

マリオのおすすめのコスプレならこれ!

マリオ コスプレ【メンズ】


大人から子供までマリオのコスプレができる、帽子、ひげ、サロペットがセットになったアイテムです。

今年はユニバでコスプレハロウィンがしたいけど、沢山アイテムを揃えるのが大変な方はセットになったコスプレセットを購入するのがおススメです!

マリオ コスプレ【レディース】


レディース版のマリオコスプレセットです。メンズアイテムと違い、サロペットがワンピースになっていて可愛らしいコスプレセットになっています。
ワンピース、手袋、帽子、口ひげがセットになっているので、こちらもお手軽にコスプレを楽しめます。

ユニバおすすめコスプレ3選!

ユニバと言えば、マリオ以外にも気になるエリアや作品が沢山ありますよね。

マリオ以外でコスプレを使用と考えている方は、今から紹介する作品のコスプレは如何ですか?

ミニオンコスプレ


ユニバの定番コスプレの1つでもあるミニオンの着ぐるみコスプレです。
これなら着てきた服の上に着るだけでコスプレが楽しめるので、手軽にコスプレを楽しみたい方や大人数でコスプレしたい方に手軽なのでおススメです。/p>

呪術廻戦 コスプレ


今大人気の呪術廻戦コスプレセットです。ユニバでは現在、呪術廻戦のアトラクションもあることから呪術廻戦でのコスプレをしてユニバを楽しんでいる方もいらっしゃいますよ。
気軽に楽しみたい方は、服だけでも良いですし、本気でコスプレしたい方はウィッグや小物にもこだわってユニバハロウィンを楽しむのはいかがですか?

ハリーポッターコスプレ


ユニバと言えばハリポタエリアと言っても過言ではないですよね。そんなハリポタの世界を120%楽しむことができるコスプレセットです。
男女で使えるので、カップルでお揃いにしたり、仲良しグループでお揃いにしても楽しいですよ。

楽天 でさがす Yahoo! でさがす amazon でさがす

ユニバのマリオエリアには喫煙所はあるの?

残念ながらユニバのマリオエリアには喫煙所が設置されていません

そのため、近隣エリアで喫煙をしてからマリオエリアを楽しむのがおすすめですよ。

マリオエリアから一番近い喫煙所

【現在閉鎖中!】ジュラシックパークエリア喫煙所

普段は一番違いのがジュラシックパークエリアにある喫煙所ですが、現在はハロウィンイベントの中のため、喫煙所が閉鎖されています。

マリオのアトラクションのあるスーパー・ニンテンドー・ワールドから一番近い喫煙所は、ジュラシックパークエリアにあるロストワールドレストラン入口喫煙所が一番近い喫煙所です。

マリオエリアからは大体徒歩3分くらいなので、マリオエリアから喫煙したくなった場合は、ジュラシックパークエリアに向かいましょう。


出典:【2022年】USJの全喫煙所MAP!場所や行き方を解説&タバコが買える店まとめ!取り扱い銘柄と値段

ニューヨークエリア喫煙所

もしジュラシックパークエリア喫煙所が閉鎖していた場合、次に近い喫煙所はニューヨークエリアのターミネーター2:3-D脇の喫煙所が一番近い喫煙所になります。

マリオエリアからは少し離れてしまいますが、楽しいアトラクションが多いエリアなので、エリア間移動の間に利用するのがおすすめです。


出典: application/pdf

マリオエリアに喫煙所はない!

マリオエリアには喫煙所はありませんが、近くのジュラシックパークエリアには喫煙所があることが分かりました。

ユニバでマリオエリアを楽しむときは、是非さがすもーくの喫煙所情報を確認してユニバを楽しんでくださいね。

ユニバ関連コラム公開中!

よくある質問

Q. ユニバのマリオエリアから一番近い喫煙所はどこですか?

A. マリオのアトラクションのあるスーパー・ニンテンドー・ワールドから一番近い喫煙所は、ジュラシックパークエリアにある喫煙所です。

Q. ユニバのマリオエリアは加熱式ならエリア内で喫煙できますか?

A. 紙巻、加熱式問わずエリア内完全禁煙になっています。喫煙の際はユニバの喫煙ルールに従うようにしましょう。

Q. ユニバでタバコを吸える場所はありますか?

A. パーク内に喫煙所が設置されているので、そこで喫煙する事が可能です。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。