【2022年9月版】赤羽駅周辺にある喫煙所をご紹介!

公開日: 2022.09.27
更新日: 2022.09.27
【2022年9月版】赤羽駅周辺にある喫煙所をご紹介!
目次
赤羽駅周辺の喫煙所は、飲食店などに点在しています。赤羽駅は近くにショッピングモールの赤羽パルロード1などがある北区を代表する駅です。
赤羽駅周辺にはエキュート赤羽といった商業施設など魅力的なスポットもあります。東京駅から電車で約20分とアクセスが良いので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い赤羽駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
赤羽駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

赤羽駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

赤羽駅周辺には喫煙できる商業施設やカフェなどがたくさん

赤羽駅周辺では、屋外で喫煙できる指定された場所が少ないですが、カフェや居酒屋などでも喫煙できます。
さっそくご紹介していくので参考にしてください。

BECK'S COFFEE SHOP エキュート赤羽店

JR 赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅に直結している「エキュート赤羽」の1Fにある「ニューデイズ」の隣にあります。
店内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。


出典:ショップ一覧/フロアマップ|エキュート赤羽|楽しいことがキュ~っと詰まっている駅、エキュート

プロント ビーンズ赤羽店

JR 赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅に直結している「ビーンズ赤羽」の1Fにある「マジックミシン(42:)」の隣(41:)にあります。
店内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。


出典:ビーンズ赤羽のフロアマップ

赤羽駅東口(公衆喫煙所)

JR 赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅東口を出て正面にあります。
屋外に喫煙スペースが設置されています。


出典:北区, 東京都 - Google マップ

赤羽駅南口(公衆喫煙所)

赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅南口を出て右に進み、「磯丸水産 赤羽南口店」の向いにあります。
屋外に喫煙スペースが設置されています。


出典:東京都 - Google マップ

赤羽駅西口(公衆喫煙所)

赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅西口を出て右に進むとあります。
屋外に喫煙スペースが設置されています。


出典:北区, 東京都 - Google マップ

友路有 赤羽本店

JR 赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅東口を出て右側にある「大竹ビル」の2Fにあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

焼肉万里 赤羽東口店

JR 赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅東口を出て左側に進み、交差点の右奥にある「Tスクエアビル」の4Fにあります。
屋内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。

季作 ‐KISAKU‐赤羽駅前店

JR 赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅東口を出て左側に進み、交差点の右奥にある「Tスクエアビル」の5Fにあります。
屋内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。

焼肉 安楽亭 赤羽東口店

JR 赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅東口を出て左側に進み、交差点を右に曲がった左にある「丸久ビル」の1Fにあります。
店内に分煙された喫煙専用ルームが設置されています。

三代目鳥メロ 赤羽東口駅前店

JR 赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅北口を出て赤羽駅東口前広場を進み、正面にある「赤羽商事ビル」の7Fにあります。
店内に分煙された喫煙ルームが設置されています。

鳥貴族 赤羽東口駅前店

JR 赤羽駅から徒歩約1分です。赤羽駅北口を出て赤羽駅東口前広場を進み、正面にある「赤羽商事ビル」の6Fにあります。
店内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。

まとめ

こちらの記事では、赤羽駅周辺にある喫煙所についてご紹介しました。
赤羽駅には公衆の喫煙所だけでなく、カフェや居酒屋などでも喫煙できます。
東京駅からのアクセスが良く、商業施設や飲食店などが豊富なので、多くの利用者でにぎわう赤羽駅。
ビジネスやショッピングなどで疲れて休憩したくなったら、煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

よくある質問

Q. 赤羽駅から1番近い喫煙所はどこですか?

A. <BECK'S COFFEE SHOP エキュート赤羽店>が赤羽駅から1番近い喫煙所です。

Q. 赤羽駅に喫煙できる飲食店はありますか?

A. 赤羽駅すぐの<友路有 赤羽本店>が、席で喫煙でる飲食店です。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。