【2024年03月版】筒井駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2024.03.14
更新日: 2024.03.14
筒井駅
目次

筒井駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

筒井駅周辺の喫煙所は、飲食店などに点在しています。筒井駅は、青い森鉄道弘南線の駅で、青森県青森市を代表する駅です。
筒井駅周辺には、徳乃湯温泉などがあります。筒井駅は青森市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い、筒井駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
筒井駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

筒井駅構内の喫煙所

筒井駅構内には喫煙所は設置されていません。筒井駅周辺では、飲食店などで喫煙できます。そちらを利用するようにしましょう。

筒井駅周辺の喫煙できる飲食店

わ楽

青い森鉄道 筒井駅から徒歩約8分です。店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。

青い森鉄道 筒井駅の北側の出口を出て右に進みます。左側に「ネイルサロン-CANDY PEARL 筒井駅前店」がある交差点を真っすぐ進んでください。しばらく道なりに真っすぐ進み、左側に「(株)青森ミシン商会 青森店」がある交差点を左に曲がります。左側に「ジュノン美容室」がある交差点を右に曲がると、左側にある「美容室 地球屋」の隣にあります。

わ楽の外観
出典:筒井桜川で移転再オープンした【麺屋 あら関】で濃厚煮干しの全部のせ | ハイボールマンは今日も呑む。
住所 青森県青森市筒井桜川89-11
営業時間 月曜日〜土曜日/17:00〜23:00
定休日/日曜日、祝日、第3月曜日
アクセス 青い森鉄道 筒井駅から徒歩約8分

とり勝赤石

青い森鉄道 筒井駅から徒歩約14分です。店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。

青い森鉄道 筒井駅の南側の出口を出て左に進みます。右側に「餃子スターズ 青森筒井店」がある交差点を右に曲がってください。左側に「コインランドリー jabba(ジャバ) 筒井店」がある交差点を左側に進みます。しばらく真っすぐ進み、右側に「すみれ薬店」がある交差点を左に曲がって、すぐに右に曲がってください。しばらく真っすぐ進み、つきあたりの交差点を左に曲がります。「京王台緑地」がある交差点を右に曲がって、しばらく真っすぐ進んでください。つきあたりを左に曲がって右に曲がって左に曲がると、右側にあります。

とり勝赤石の外観
出典:とり勝赤石の投稿写真一覧/ホームメイト
住所 青森県青森市筒井八ツ橋60-14
営業時間 火曜日〜日曜日/11:00〜13:30、17:00〜22:30
定休日/月曜日
アクセス 青い森鉄道 筒井駅から徒歩約14分

筒井駅周辺の喫煙できるコンビニエンスストア

セブン-イレブン 青森筒井3丁目店

青い森鉄道 筒井駅から徒歩約2分です。屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。
青い森鉄道 筒井駅の北側の出口を出て、右に進みます。左側に「ネイルサロン-CANDY PEARL 筒井駅前店」がある交差点を真っすぐ進むと、右側にあります。

セブン-イレブン 青森筒井3丁目店の外観
出典:セブンイレブン 青森筒井3丁目店/ホームメイト
住所 青森県青森市筒井3丁目13-22
営業時間 24時間
アクセス 青い森鉄道 筒井駅から徒歩約2分

ローソン 青森八ツ橋店

青い森鉄道 筒井駅から徒歩約19分です。屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。

すでにご紹介した「とり勝赤石」と同じように、青い森鉄道 筒井駅の南側の出口を出て左に進みます。右側に「餃子スターズ 青森筒井店」がある交差点を右に曲がってください。左側に「コインランドリー jabba(ジャバ) 筒井店」がある交差点を左側に進みます。しばらく真っすぐ進み、右側に「すみれ薬店」がある交差点を左に曲がって、すぐに右に曲がってください。しばらく真っすぐ進み、交差点を右に曲がります。交差点を左に曲がって、しばらく真っすぐ進みます。正面に「ユニバース 筒井店」がある交差点を左に曲がると右側にあります。

ローソン 青森八ツ橋店の外観
出典:ローソン 青森八ツ橋店/ホームメイト
住所 青森県青森市筒井八ツ橋73-9
営業時間 24時間
アクセス 青い森鉄道 筒井駅から徒歩約19分

筒井駅には飲食店などに喫煙所が沢山!

こちらの記事では、筒井駅周辺にある喫煙できる喫煙所についてご紹介しました。
筒井駅周辺では、飲食店などで喫煙できます。
青森県青森市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわう筒井駅。
ショッピングやレジャーなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

筒井駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 筒井駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <セブン-イレブン 青森筒井3丁目店>が一番近い喫煙所です。

Q. 筒井駅周辺には喫煙できる飲食店はありますか?

A. <わ楽>の店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。

Q. 筒井駅構内に喫煙所はありますか?

A. 筒井駅構内には喫煙所がないので、飲食店などにある喫煙所をご利用ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。