【2024年03月版】白銀駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2024.03.18
更新日: 2024.03.18
白銀駅
目次

白銀駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

白銀駅周辺の喫煙所は、飲食店などに点在しています。
白銀駅は、JR八戸線の駅で、青森県八戸市を代表する駅です。白銀駅周辺には、八戸三嶋神社などがあります。
白銀駅は八戸市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわいます。そんな利用客が多い、白銀駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
白銀駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

白銀駅構内の喫煙所

白銀駅構内には喫煙所は設置されていません。白銀駅周辺では、飲食店などで喫煙できます。そちらを利用するようにしましょう。

白銀駅周辺の喫煙できる飲食店

紫織寿し

JR 白銀駅から徒歩約1分です。店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。
JR 白銀駅の出口を出て、つきあたりを左に進みます。交差点を真っすぐ進み、右側に「シルバースポーツ」がある交差点を右に曲がってください。しばらく道なりに真っすぐ進むと、左側にある「川内たたみ店」の隣にあります。

紫織寿しの外観
出典:外観写真 : 紫織寿し - 白銀/寿司 | 食べログ
住所 青森県八戸市白銀町木戸場7
営業時間 木曜日〜土曜日/11:30〜14:00、17:00〜22:00
日曜日、月曜日〜水曜日/17:00〜22:00
アクセス JR 白銀駅から徒歩約10分

白銀駅周辺の喫煙できるコンビニエンスストア

ローソン 八戸工大一高前店

JR 白銀駅から徒歩約8分です。屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。
JR 白銀駅の出口を出て、つきあたりを右に進みます。道なりに真っすぐ進み、右側に「助七金物店」がある交差点を右に曲がってください。しばらく真っすぐ進むと、右側にある「はしもと印刷」の隣にあります。

ローソン 八戸工大一高前店の外観
出典:ローソン 八戸工大一高前(八戸市) | エキテン
住所 青森県八戸市白銀町右岩淵通1-11
営業時間 24時間
アクセス JR 白銀駅から徒歩約8分

ローソン 八戸白銀店

JR 白銀駅から徒歩約6分です。屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。
JR 白銀駅の出口を出て、つきあたりを左に進みます。交差点を真っすぐ進み、右側に「シルバースポーツ」がある交差点を右に曲がってください。しばらく道なりに真っすぐ進むと、左側にある「ペットショップサニー」の向かい側にあります。

ローソン 八戸白銀店の外観
出典:ローソン八戸白銀店(八戸市白銀) | エキテン
住所 青森県八戸市白銀3丁目13-1
営業時間 24時間
アクセス JR 白銀駅から徒歩約6分

セブン-イレブン 八戸第3魚市場前店

JR 白銀駅から徒歩約9分です。屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。
JR 白銀駅の出口を出て、つきあたりを左に進みます。交差点を左に曲がって踏切を渡ってください。しばらく真っすぐ進み、右側に「日本水産(株) 水産事業第三部油飼課八戸油槽所」がある交差点を左に曲がります。左側に「(株)宇部商店」がある交差点を右に曲がると、右側にあります。

セブン-イレブン 八戸第3魚市場前店の外観
出典:セブンイレブン八戸第3魚市場前が2018年4月27日(金)オープン予定(青森県八戸市築港街) - 開店閉店新店舗オープン
住所 青森県八戸市築港街1丁目3-4
営業時間 24時間
アクセス JR 白銀駅から徒歩約9分

白銀駅には飲食店などに喫煙所が沢山!

こちらの記事では、白銀駅周辺にある喫煙できる喫煙所についてご紹介しました。
白銀駅周辺では、飲食店などで喫煙できます。
青森県八戸市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわう白銀駅。
ショッピングやレジャーなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

白銀駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 白銀駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <ローソン 八戸白銀店>が一番近い喫煙所です。

Q. 白銀駅周辺には喫煙できる飲食店はありますか?

A. <紫織寿し>の店内の席で紙巻・加熱式タバコともに喫煙できるようになっています。

Q. 白銀駅構内に喫煙所はありますか?

A. 白銀駅構内には喫煙所がないので、飲食店などにある喫煙所をご利用ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。