【2024年03月版】浪岡駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2024.03.11
更新日: 2024.03.11
浪岡駅
目次

浪岡駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

浪岡駅周辺の喫煙所は、コンビニエンスストアに点在しています。浪岡駅は、JR奥羽本線の駅で、青森県青森市を代表する駅です。
浪岡駅周辺には、青森市浪岡商工会などがあります。浪岡駅は青森市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い、浪岡駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
浪岡駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

浪岡駅構内の喫煙所

浪岡駅構内には喫煙所は設置されていません。浪岡駅周辺では、コンビニエンスストアで喫煙できます。そちらを利用するようにしましょう。

浪岡駅周辺の喫煙できるコンビニエンスストア

セブン-イレブン 青森浪岡中央店

JR 浪岡駅から徒歩約14分です。屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。

JR 浪岡駅の出口を出て、ロータリーを左に進みます。交差点を右に曲がって、次の交差点を左のほうに進んでください。次の交差点を左に曲がって、しばらく真っすぐ進みます。右側に「浪岡自動車部品」がある交差点を右に曲がってください。左側に「雪田種苗店」がある交差点を真っすぐ進み、しばらく真っすぐ進むと左側にあります。

セブン-イレブン 青森浪岡中央店の外観
出典:セブンイレブン 青森浪岡中央店 - 青森市のコンビニ
住所 青森県青森市浪岡大字浪岡若松135-6
営業時間 24時間
アクセス JR 浪岡駅から徒歩約14分

ローソン 浪岡福田店

JR 浪岡駅から徒歩約21分です。屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。

JR 浪岡駅の出口を出て、ロータリーを左に進みます。交差点を左に曲がり、しばらく真っすぐ進んでください。右側に「ONE MAKE」がある交差点を右に曲がります。右側に「めぇ処 さんじゃらっと」がある交差点を左に曲がって、次の交差点を右に曲がってください。次の交差点を左に曲がって真っすぐ進んで、つきあたりを右に曲がります。2つ目の交差点を左に曲がると右側にあります。

ローソン 浪岡福田店の外観
出典:ローソン 浪岡福田店/ホームメイト
住所 青森県青森市浪岡福田2丁目12-6
営業時間 24時間
アクセス JR 浪岡駅から徒歩約21分

セブン-イレブン 青森浪岡福田2丁目店

JR 浪岡駅から徒歩約22分です。屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。

すでにご紹介した「ローソン 浪岡福田店」と同じように、JR 浪岡駅の出口を出て、ロータリーを左に進みます。交差点を左に曲がり、しばらく真っすぐ進んでください。右側に「ONE MAKE」がある交差点を右に曲がります。右側に「めぇ処 さんじゃらっと」がある交差点を真っすぐ進み、2つ目の交差点を左に曲がると左側にあります。

セブン-イレブン 青森浪岡福田2丁目店の外観
出典:【アットホーム】青森市 浪岡大字高屋敷字後田 (浪岡駅 ) 住宅用地[6979219661]青森市の土地|売地・宅地・分譲地など土地の購入情報
住所 青森県青森市浪岡福田2丁目13-12
営業時間 24時間
アクセス JR 浪岡駅から徒歩約22分

ローソン 青森浪岡北中野店

JR 浪岡駅から徒歩約25分です。屋外に紙巻・加熱式タバコともに喫煙できる喫煙所が設置されています。

JR 浪岡駅の出口を出て、ロータリーを左に進みます。交差点を真っすぐ進み、しばらく真っすぐ進んでください。右側に「竹美屋」がある交差点を左に曲がります。左側に「居酒やかめ」がある交差点を右に曲がって、しばらく進むと右側にあります。

ローソン 青森浪岡北中野店の外観
出典:お探しの物件は掲載が終了しています|【ハウスドゥ.com】不動産や住宅購入など不動産売買に関する情報満載!
住所 青森県青森市浪岡大字北中野下嶋田1-1
営業時間 24時間
アクセス JR 浪岡駅から徒歩約25分

浪岡駅にはコンビニエンスストアに喫煙所が沢山!

こちらの記事では、浪岡駅周辺にある喫煙できる喫煙所についてご紹介しました。
浪岡駅周辺では、コンビニエンスストアで喫煙できます。
青森県青森市の主要な駅なので、多くの利用客でにぎわう浪岡駅。
ショッピングやレジャーなどで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

浪岡駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 浪岡駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. <セブン-イレブン 青森浪岡中央店>が一番近い喫煙所です。

Q. 浪岡駅周辺には喫煙できる飲食店はありますか?

A. 浪岡駅周辺には喫煙できる飲食店がないので、コンビニエンスストアにある喫煙所をご利用ください。

Q. 浪岡駅構内に喫煙所はありますか?

A. 浪岡駅構内には喫煙所がないので、コンビニエンスストアにある喫煙所をご利用ください。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。