【2022年9月版】津田沼駅周辺にある喫煙所をご紹介!

公開日: 2022.09.19
更新日: 2022.09.19
【2022年9月版】津田沼駅周辺にある喫煙所をご紹介!
目次

津田沼駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

津田沼駅周辺の喫煙所は、カフェなどに点在しています。津田沼駅は都心から近いベッドタウンとして習志野市を代表する駅です。津田沼駅周辺にはモリシア津田沼といった商業施設など魅力的なスポットがあります。都心から電車で約30分とアクセスが良いので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い津田沼駅周辺にあるカフェなどの喫煙所をご紹介します。津田沼駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

津田沼駅周辺には喫煙できる商業施設やカフェなどがたくさん

津田沼駅周辺では、屋外で喫煙できる指定された場所が少ないですが、カフェや居酒屋などでも喫煙できます。

さっそくご紹介していくので参考にしてください。

モリシア津田沼 B1F

JR 津田沼駅から徒歩約2分です。津田沼駅南口を出て正面にある「モリシア津田沼」のB1Fにある「女子トイレ」の隣にあります。

店内に喫煙専用室が設置されています。


出典:フロアガイド - Morisia

モリシア津田沼 2F

JR 津田沼駅から徒歩約2分です。津田沼駅南口を出て正面にある「モリシア津田沼」の2Fにある「モリシアアミューズパーク(4:)」の隣にあります。

店内に喫煙専用室が設置されています。


出典:フロアガイド - Morisia

タリーズコーヒー モリシア津田沼店

JR 津田沼駅から徒歩約2分です。津田沼駅南口を出て正面にある「モリシア津田沼」の1Fにある「マザーズクレープ(8:)」の隣(9:)にあります。
店内に喫煙専用室が設置されています。

ドトールコーヒーショップ 津田沼南口店

津田沼駅から徒歩約2分です。津田沼駅南口を出て正面の道を真っすぐ進み、右側にある「東京油組総本店 津田沼組」の隣にあります。

店内に喫煙専用室が設置されています。


出典:Google Map

北海道 津田沼駅前店

JR 津田沼駅から徒歩約2分です。津田沼駅北口を出て左側にある「津田沼パスタビル」の7Fにあります。
店内で喫煙できるようになっています。

魚民 津田沼北口駅前店


出典:Google Map

JR 津田沼駅から徒歩約2分です。津田沼駅北口を出て正面の「ぶらりきた通り」を進み、「千葉興業銀行 津田沼支店」がある交差点を左に曲がり、左側にある「安田ビル」の3Fにあります。
店内に分煙された喫煙スペースが設置されています。



炭火串焼 たまり

JR 津田沼駅から徒歩約2分です。津田沼駅北口を出て左側に進み、「ミニストップ 津田沼駅北口店」がある交差点を右に曲がり、左側にある「あづまビル」の3Fにあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

ろばた焼 あかちょうちん 津田沼店

JR 津田沼駅から徒歩約2分です。津田沼駅北口を出て左側に進み、「ミニストップ 津田沼駅北口店」がある交差点を右に曲がり、左側にある「炭火串焼 たまり」の隣にあります。

店内の席で喫煙できるようになっています。


出典:ろばた焼 あかちょうちん 津田沼店情報ページ|船橋・習志野の株式会社秀榮

元祖 参佰宴

JR 津田沼駅から徒歩約2分です。津田沼駅北口を出て左側に進み、「ミニストップ 津田沼駅北口店」がある交差点を右に曲がり、左側にあります。
店内の席で喫煙できるようになっています。

カフェ・ベローチェ 新津田沼店

JR 津田沼駅から徒歩約3分です。津田沼駅北口を出て右側にある「ぶらり東通り」を進み、左側にあります。
店内に分煙された喫煙スペースが設置されています。

自遊空間 津田沼北口店

JR 津田沼駅から徒歩約3分です。津田沼駅北口を出て右側にある「ぶらり東通り」を進み、右側にある「十三ビル」の4Fにあります。

店内に分煙された喫煙スペースが設置されています。


出典:自遊空間 津田沼北口 | anyplaceパスポート提携施設

まとめ文

こちらの記事では、津田沼駅周辺にある喫煙所についてご紹介しました。

津田沼駅には商業施設だけでなく、カフェや居酒屋などでも喫煙できます。

都心からのアクセスが良く、商業施設や飲食店などが豊富なので、多くの利用者でにぎわう津田沼駅。

レジャーや買い物などで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

よくある質問

Q. 津田沼駅から1番近い喫煙所はどこですか?

A. 「モリシア津田沼 B1F」が津田沼駅から1番近い喫煙所です。

Q. 喫煙できる飲食店はありますか?

A. 喫煙しながら食事できる店や、分煙や喫煙ルームのある飲食店が多くあります。おすすめの喫煙できる飲食店は<炭火串焼 たまり> です。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。