【2023年4月版】平和台駅周辺の喫煙所を紹介

公開日: 2023.04.13
更新日: 2023.04.13
平和台駅
目次

平和台駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

都会から程よい場所に位置している平和台駅。

駅周辺には必要最低限の飲食店やスーパーがあり、地元の人でにぎわう駅です。

今回はそんな平和台駅周辺の喫煙所や喫煙できる飲食店についてご紹介していきます。

平和台駅構内の喫煙所

平和台駅構内には喫煙所は設置されていません

しかし平和台駅周辺には喫煙可能な飲食店が充実していますので、そちらを利用するようにしてください。

平和台駅周辺の喫煙できる飲食店

モスバーガー 平和台店

平和台駅より徒歩1分ほどの場所に位置しているモスバーガー 平和台店には店内に喫煙席が設置されています。

席数も16席と多く、紙巻きたばこ・電子タバコともに喫煙可能です。

朝早くから夜遅くまで営業しているため、ビジネス・レジャー問わず多くの喫煙者に人気のお店です。

周辺には指定の喫煙所が設置されていないため、時間帯によっては喫煙席がいっぱいになってしまっていることも考えられますので、注意が必要です。

モスバーガー 平和台店の外観
出典:外観写真 : ミカド - 錦糸町/喫茶店 | 食べログ
住所 東京都練馬区早宮2-17-50
営業時間 7:00~翌0:00
アクセス 平和台駅より徒歩1分

目利きの銀次 練馬平和台駅前店

平和台駅1番出口より徒歩2分の場所にある目利きの銀次 練馬平和台駅前店は店内が分煙になっています。

喫煙席では紙巻きたばこ・電子タバコともに喫煙可能で、食事やお酒とともに喫煙を楽しめるため、多くの喫煙者に人気のお店になっています。

営業時間もランチタイムから深夜まで幅広いため、仕事終わりにサクッと一杯飲みたいという方にもおすすめしたいお店です。

目利きの銀次 練馬平和台駅前店の外観
出典:喫茶 おおぎ - 住吉/喫茶店 | 食べログ
住所 東京都練馬区平和台4-26-8 ザ・グランディール平和台1 1F
営業時間 月曜~木曜:11:00~00:00
金曜~土曜:11:00~03:00
日曜祝日:11:00~00:00
アクセス 平和台駅1番出口より徒歩2分

平和台 mogu mogu ダイニング

平和台駅1番出口から北へ1分ほどの場所に位置している平和台 mogu mogu ダイニングでは、店内に喫煙ブースが設置されています。

席で喫煙をすることはできませんが、喫煙しながら食事を楽しめるお店として喫煙者の方に人気のお店です。

ドリンクや食事のメニューも豊富で、一度通ってしまうと病みつきになってしまうという口コミも多数寄せられている居酒屋です。

チャージやお通し代がかからないため、サクッと仕事終わりに立ち寄って1杯楽しんで帰るという使い方もできるお店です。

平和台 mogu mogu ダイニングの外観
出典:平和台 mogu mogu ダイニング (もぐもぐダイニング) - 平和台/ダイニングバー | 食べログ
住所 東京都練馬区早宮2-17-28 1F
営業時間 平日16:00~23:00
土日祝:11:00~23:00
アクセス 平和台駅1番出口より北へ徒歩1分

平和台駅には便利な喫煙所が沢山!

今回は平和台駅周辺の喫煙所や喫煙できる飲食店についてご紹介してきました。

残念なことに駅周辺には指定喫煙所は設置されていませんが、周辺には喫煙できる飲食店が豊富にあります。

チェーン店や居酒屋などがメインであまりカフェや喫茶店は充実していないため、時間帯によってはお店が営業していない可能性もあるため注意が必要です。

ぜひ平和台駅を訪れた際にはこの記事を参考にしてお気に入りの喫煙できるお店を探してみてください。

平和台駅周辺の喫煙所紹介中!

よくある質問

Q. 平和台駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. 駅周辺には指定喫煙所は設置されていませんが、<モスバーガー 平和台店>では喫煙することができます。

Q. 平和台駅には喫煙できる飲食店はありますか?

A. <平和台 mogu mogu ダイニング>で喫煙が可能です。

Q. 夜遅くまで営業している喫煙可能な飲食店はありますか?

A. <目利きの銀次 練馬区平和台駅前店>は深夜3時まで営業しています。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。