【2022年9月版】大船駅周辺にある喫煙所をご紹介!

公開日: 2022.09.28
更新日: 2022.09.28
【2022年9月版】大船駅周辺にある喫煙所をご紹介!
目次

大船駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

大船駅周辺の喫煙所は、飲食店などに点在しています。大船駅は近くにショッピングモールのGRAND SHIPなどがある鎌倉市を代表する駅です。
大船駅周辺には大船ルミネウィングといった商業施設などもあります。横浜駅から電車で約20分とアクセスが良いので、多くの利用客でにぎわいます。
そんな利用客が多い大船駅周辺にある喫煙所をご紹介します。
大船駅周辺で喫煙したいときの参考になりましたら幸いです。

大船駅周辺には喫煙できる商業施設やカフェなどがたくさん

大船駅周辺では、屋外で喫煙できる指定された場所が少ないですが、カフェや居酒屋などでも喫煙できます。

さっそくご紹介していくので参考にしてください。

ドトールコーヒーショップ 大船ルミネウィング店

JR 大船駅から徒歩約0分です。大船駅東口に直結している「大船ルミネウィング」の1Fにある「おおふな駅ビル眼科」の隣にあります。
屋内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。

大船駅東口 歩道橋下喫煙所

JR 大船駅から徒歩約1分です。大船駅東口を出て右に進み、左側にある「楽天モバイル 大船店」の隣にあります。
屋根がついている喫煙所があります。


出典:県道301号 - Google マップ

ミスタードーナツ 大船駅前ショップ

大船駅から徒歩約1分です。大船駅東口を出て右に進み、左側にある「上木ビル」の1Fにあります。
屋内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。

喫茶室ルノアール 大船店

JR 大船駅から徒歩約1分です。大船駅東口を出て「県道203号」を左に進み、右側にある「サザンウインズ大船ビル」の2Fにあります。
屋内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。

和来 大船店

JR 大船駅から徒歩約1分です。大船駅東口を出て「県道301号」を右に進み、左側にある「株式会社 栄商事」と「楽天モバイル 大船店」の間の道を真っすぐ進み、右側にある「MKKビル」の1Fにあります。
屋内に喫煙できるスペースが設置されています。

目利きの銀次 大船東口駅前店

JR 大船駅から徒歩約2分です。大船駅東口を出て「県道203号」を左に進み、右側にある「大船末広神尾ビル」のB1Fにあります。
店内に分煙された喫煙専用スペースが設置されています。

鳥良商店 大船笠間口店

JR 大船駅から徒歩約1分です。大船駅東口を出て「県道203号」を左に進み、右側に「ダイコクドラッグ 大船駅前店」がある「大東橋」交差点を右に曲がった右側にある「ハマヤビル」の1Fにあります。
店内に分煙された喫煙スペースが設置されています。

モリバコーヒー 大船店

JR 大船駅から徒歩約2分です。大船駅東口を出て「県道203号」を左に進み、右側にある「ジアス 大船」と「QB HOUSE 大船駅前店」の間の道を真っすぐ進みます。そして右側に「横浜銀行 大船支店」がある交差点を左に曲がって、右側にある「ヴィレッジビルディング」の1Fにあります。
店内に分煙された喫煙専用ブースが設置されています。

VILLAGE CAFE 大船店

大船駅から徒歩約4分です。大船駅東口を出て「県道301号」を右に進み、左側にある「ファミリーマート 大船仲通店」と「松屋 大船駅前店」の間の道を真っすぐ進み、右側にある「丁村ビル」の1Fにあります。
店外に喫煙できるスペースが設置されています。

まとめ

こちらの記事では、大船駅周辺にある喫煙所についてご紹介しました。
大船駅には公衆の喫煙所だけでなく、カフェや居酒屋などでも喫煙できます。
横浜駅からのアクセスが良く、商業施設や飲食店などが豊富なので、多くの利用者でにぎわう大船駅。
ビジネスや買い物などで疲れて休憩したくなったら、喫煙所を探して一服を楽しんでみてはいかがでしょうか。

よくある質問

Q. 大船駅から1番近い喫煙所はどこですか?

A. <ドトールコーヒーショップ 大船ルミネウィング店>が大船駅から1番近い喫煙所です。

Q. 大船駅に屋外喫煙所はありますか?

A. 大船駅には屋外喫煙所はありません。そのため飲食店にある喫煙所の利用がおすすめです。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。