【2022年10月版】京成高砂駅周辺の喫煙所を紹介!

公開日: 2022.10.07
更新日: 2022.10.07
【2022年10月版】京成高砂駅周辺の喫煙所を紹介!
目次

明石駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

京成高砂駅は、東京都葛飾区高砂五丁目にある、京成電鉄・北総鉄道の駅です。京成高砂駅がある東京都葛飾区は、路上喫煙が禁止されている場所が多くあり、京成高砂駅も路上喫煙が禁止されています。
そのため京成高砂駅周辺で喫煙をする場合は煙草が吸えるカフェや飲食店で喫煙をしましょう。京成高砂駅で喫煙所を探しているときに、この記事をぜひ参考にしてみてください。

京成高砂駅周辺の喫煙席ができるカフェ・喫茶店5選

京成高砂駅近辺で「指定喫煙所」に行かないと、煙草を吸うことはできないのでしょうか?残念なことに京成高砂近辺は煙草屋でさえ、ほとんど灰皿が置いてありません

しかし愛煙家の皆様、ご安心ください。煙草を吸えるカフェ・喫茶店は沢山あります。京成高砂駅で人気の喫煙ができるカフェ・喫茶店をご紹介します。それぞれ駅からお店まで徒歩ですぐ行ける距離です。

ゆっくりと休憩しながら喫煙もしたい時におすすめな駅近カフェになります。営業時間は各店舗ごとに異なっているのでご注意ください。

カフェミラノ 京成高砂店

住所 東京都葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅構内
営業時間 [月〜金]06:30~21:00
[土・日・祝]08:00~20:00
アクセス 京成高砂駅駅すぐ

「カフェミラノ 京成高砂店」は京成高砂の構内にあるお店です。喫煙席が設けられてます。店内座席には電源も完備されているので仕事の合間にコーヒーを飲みながら一服もできるのです。
平日は朝6:30〜営業しているのでモーニングを食べて一服してから仕事へ行くなんてことも可能。

ティールーム よし


出典:Googleマップ
住所 東京都葛飾区高砂3-22-1
営業時間 [月〜金・土・日・祝・祝前]10:00~19:00
アクセス 京成高砂駅 徒歩3分

「ティールーム よし」は京成高砂の南口を出て徒歩3分の立地です。店内は全席喫煙が可能で、席に座って美味しいコーヒーを飲みながら煙草をゆっくりと吸う事ができます。
お食事メニューはカレー、ナポリタン、海老ピラフ、焼きそば、ラーメンなどが充実。
さらにアルコールメニューまであるので、お昼にちょっと一杯だけ、なんてこともできます。ティールーム よしは年中無休で営業しており、なんとお正月までも営業しているのです。

やきとりさんきゅう 高砂店

住所 東京都葛飾区高砂2-36-9
営業時間 [月〜金・土・日・祝]16:00~23:00
アクセス 京成高砂駅 徒歩2分

「やきとりさんきゅう 高砂店 」は京成高砂の南口を出て徒歩2分の立地です。店内は全席喫煙が可能で、席に座って美味しい料理とお酒を飲みながら煙草をゆっくりと吸う事ができます。
店名のとおり、焼き鳥が一本39円で5本盛りにすると200円を下回るという、かなりリーズナブルなお値段で提供中。
不定期でイベント的なことをされていて、新しいメニューを破格の値段で美味しく、来たお客さんを驚かせ楽しませてくれるのです。

ヒマラヤ

住所 東京都葛飾区高砂2-40-2
営業時間 [月~金・土・日]11:00〜15:30 [月~金・土・日・祝]17:00〜23:00 [祝]11:00〜15:00
アクセス 京成高砂駅 徒歩1分

「ヒマラヤ」は京成高砂の南口を出て徒歩1分の立地です。京成高砂駅のすぐそばにあるインド料理店。店内は全席喫煙が可能で、席に座って美味しい料理とお酒を飲みながら煙草をゆっくりと吸う事ができます。
営業時間はお昼の営業と夜の営業に分かれているので、お店に行かれるさいには時間に気をつけてください。

トラットリア た喜ち(たきち) 高砂店

住所 東京都葛飾区高砂5-46-3 スカイコート高砂第3 1F
営業時間 [月〜金・土・日・祝・祝前]
昼 11:30~15:00
夜 17:30~23:00
アクセス 京成高砂駅 徒歩5分

「トラットリア た喜ち(たきち) 高砂店 」は京成高砂駅から徒歩5分の立地です。店内は全面喫煙ができて、美味しい料理とお酒を飲みながら煙草をゆっくりと吸う事ができます。
営業時間はお昼の営業と夜の営業に分かれているので、お店に行かれるさいには時間に気をつけてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。京成高砂駅周辺のタバコが吸える喫茶店と飲食店をまとめてみました。

京成高砂周辺の喫煙ができるお店は減少傾向にあるのは確かですが、まだまだ愛煙家のみなさんの居場所はなくなっていません。

お買い物途中や移動中に京成高砂周辺でタバコを吸いたくなったときは、今回の記事をぜひ参考にして、立ち寄ってみてください。

よくある質問

Q. 京成高砂駅から一番近い喫煙場所はどこですか?

A. 京成高砂駅から一番近い喫煙場所は「カフェミラノ 京成高砂店」です。

Q. 京成高砂駅内に喫煙所はありますか?

A. 京成高砂駅には喫煙所はありませんが、京成高砂駅構内にある「カフェミラノ 京成高砂店」で喫煙が可能です。

Q. 京成高砂駅周辺に喫煙できる飲食店はありますか?

A. 京成高砂駅周辺は喫煙可能な飲食店が多数あります。さがすもーくおすすめは「やきとりさんきゅう 高砂店 」です。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。