【2022年9月版】三越前駅周辺にある利用しやすい喫煙所を7つ紹介!

公開日: 2022.09.25
更新日: 2022.09.25
【2022年9月版】三越前駅周辺にある利用しやすい喫煙所を7つ紹介!
目次

三越前駅から一番近い喫煙所は?

🚬一番近い喫煙所へジャンプ!

三越前駅やその周辺の喫煙所は、どこにあるのでしょうか?
最近は喫煙所が減ってきていますが、駅から歩いて行ける喫煙所がありますよ。三越前駅の周辺には喫茶店がたくさんあるので休憩に利用すると便利です。
今回は、三越前駅から徒歩で行ける利用しやすい喫煙所を7つ紹介します。
買い物や仕事で三越前駅を利用する際に、ぜひお役立てください。

三越前駅周辺にある利用しやすい喫煙所を7つ紹介!

三越前駅の構内に喫煙所はありませんので、周辺の喫煙所を利用しましょう。

三越前駅から一番近い喫煙所は、コレド室町です。

その他の三越前駅周辺にある喫煙所も合わせて、7つ紹介します。7つとも駅から近く、徒歩2分以内で行けますよ。喫煙所の特徴を1つずつ詳しく紹介していきますね。

コレド室町

コレド室町は、東京メトロ半蔵門線「三越前駅」直結、A6番出口から徒歩1分のところにあります。

レストランのフロアに喫煙所があるので、食事のついでに喫煙可能です。隣の「コレド室町2」にも喫煙所があるので、好きな方を利用できますよ。


出典:コレド室町1(三越前)の最新フロアガイド!ショップやレストランの店舗位置をご確認いただけます

飲食店名

クラフトビアマーケット三越前店は、三越前駅から徒歩1分のところにあります。
種類が豊富なクラフトビールを、お手頃価格で楽しめるお店です。
トンテキ定食や唐揚げ定食などのランチメニューもあります。48席あり、席は禁煙ですが、喫煙所があるので喫煙できます

ドトールコーヒーショップ 日本橋本町店

ドトールコーヒーショップ日本橋本町店は、東京メトロ銀座線「三越前駅」から徒歩2分のところにあります。
店内は分煙で、禁煙25席と喫煙席15です。喫煙席では、加熱式タバコのみ吸えます
喫煙ブースもあるので、紙タバコを吸いたい方は喫煙ブースを利用すると良いですよ。
朝6時45分から営業しているので、仕事前に利用できます。



タリーズコーヒー 日本橋YUITOアネックス店

タリーズコーヒー日本橋YUITOアネックス店は、三越前駅から徒歩1分のところにあります。店内は分煙です。
カウンター席には「コンセント電源」があるので、パソコン作業に便利ですよ。
平日は朝7時から営業しています。

カフェ・ベローチェ 室町一丁目店

カフェ・ベローチェ室町一丁目店は、三越前駅から徒歩1分のところにあります。
定休日は無く、毎朝7時から営業しています。
落ち着いた雰囲気の店内で、窓側のカウンター席にはコンセントがあって便利です。
店内は分煙で、30席あります。

斎藤コーヒー店 日本橋室町店


出典:出典先

斎藤コーヒー店日本橋室町店は、三越前駅から徒歩1分のところにあります。
平日7時30分から営業しています。
店内は分煙なので、喫煙席を希望してくださいね。
斎藤コーヒーは昭和23年創業の老舗店、コーヒーが好きな方におすすめです。

飲食店名

メラミは、東京メトロ銀座線「三越前駅」から徒歩2分のところにある喫茶店です。
店内は昭和の喫茶店の雰囲気が漂う落ち着いた空間です。
平日朝7時から営業しています。
全席で喫煙が可能で、カウンター席もありますよ。



三越前駅周辺にある利用しやすい喫煙所を7つ紹介まとめ

三越前駅周辺は喫煙できる喫茶店が多いです。今回紹介した喫煙所を参考にしてくださいね。

三越前駅周辺の駅情報もチェック!

よくある質問

Q. 三越前駅から一番近い喫煙所はどこですか?

A. コレド室町が一番近い喫煙できる施設です。詳しくは<コレド室町>をご覧下さい。

Q. 三越前駅は喫煙所はありますか?

A. 駅構内には喫煙所がないため、駅外の施設や飲食店の喫煙所を利用しましょう。

さがすもーく編集部
タバコに関する情報をお届けする「さがすもーく編集部」です。加熱式タバコ・電子タバコの紹介や、禁煙・健康リスクに関するコラムを更新しています。